【大倉山】リノベーション物件★バストイレ別★大倉山駅徒歩5分 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】リノベーション物件★バストイレ別★大倉山駅徒歩5分

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩5分。

平成29年にリノベーションをした1K物件のご紹介です。
宅配ボックスがつきました!



外装工事が完了し、あたたかみのある素敵なアパートになりました。
是非一度ご内見ください♪



かわいい!




大倉山駅からは線路沿いのゆるやかな坂道を通ります。

終電近くの時間帯でも比較的人が通る道ですので、夜道が心配な女性の方にもおすすめしております。


近隣にはファミリーマート、コインランドリー、大曽根商店街などもございますので、生活にも便利な立地かと思います。

玄関にはモニター付きインターフォンがついております。

玄関から室内は見えにくくなっております。



玄関のドアポストもかわいいお部屋です。

キッチンは一口ガスコンロのキッチンセットです。ライトイエローの明るいキッチンです。

ガスは都市ガスです。

ガスコンロの下のスペースも無駄にならないよう、簡易ラックもついています。

コンロは一口ガスコンロ。お掃除も比較的簡単です。

作業スペースもあります。
シングル用のミニキッチンにはない場合もございますので、お料理をされる方にはうれしいですね。

こちらがシンク。

キッチンには床下収納もございます。

瓶物、粉物などの収納に場所をとらなくも良いので便利です。
まとめ買いをしておくと、買い物が出来ない時に助かります。

こちらは脱衣所兼洗濯機置き場スペースです。

こちらはバスルーム。バストイレ別であること。洗い場もそれなりの広さがございます。
水回りが気になる方にもオススメです。

トイレは洗浄便座がついています。

扉には半透明のアクリル板がはいっていて、洋室側から明かりが入り、キッチンも暗くなりません。

室内です。二面採光で明るいお部屋です。

エアコン一基実装。

道路に面した窓は出窓で、開けるスペースは少なく、視線はそれほど気にならないと思います。

こちらはベランダ。お隣の敷地は貸主様のご自宅なのも安心感があります。


洋室は約7帖とちょっと広めのフローリングのお部屋です。

収納も一間半あります。三枚 引き戸なので、快適に開閉できます。

上部にもデッドスペースを少なくする棚があります。

洋服をそのままかけられるバーもあります。

日常的にはあまり使わないものをしまうのに便利な上部棚。

スペースを有効利用が出来るので、見た目よりも収納力があります。

お隣と接している側に収納がございますので、お隣の方の音なども気になりにくくなります。

ピクチャーレールもついているので、鞄や帽子をかけたり、上着をかけたり、またはお好きな絵をかけたりと

ご自由にお使い下さい。

モニター付きインターフォン設置済み。



インターネットはNTT光に対応しております。(要個別契約)

駅前のスーパーマルエツは深夜一時までの営業。夜遅く帰られる方にもオススメ。

賃料は

月額65,000円

礼金は1ヵ月、敷金を1ヵ月分をお預かり致します。
火災保険は2年で15,000円です。(弊社経由のご契約でなくても結構です)

保証会社も利用可能ですが、連帯保証人様がいらっしゃるようであれば、加入必須ではございません。

弊社直接来店にてご成約のお客様には、仲介手数料割引きサービスもございますので、
ご内見時に「ホームページを見た。仲介手数料のサービスについて」と営業にお問い合わせ下さい。
※クーポンが必要です。

お問い合わせは

045-542-1692 株式会社 長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております!

記事の更新日:

PAGE TOP