【大倉山】キッチンセット交換!エアコン3基!防犯カメラ設置マンション |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】キッチンセット交換!エアコン3基!防犯カメラ設置マンション

東急東横線 大倉山駅 徒歩10分。
6階建てのRCマンションの1階角部屋3DKのご紹介です。



令和2年2月に大規模修繕工事済の建物です。

近隣には、セブンイレブン、樽町郵便局、ドラッグストアクリエイト、大曽根商店街などがあり、生活に便利な立地にございます。
師岡小学校、樽町中学校学区内です。



防犯カメラが設置されたマンションです。玄関にはモニター付きインターフォンもございます。



玄関をはいって、廊下を抜けると南側にあるDKと和室に出ます。



キッチンセットを今回交換いたしました。ガスコンロ設置可のキッチンです。新品で清潔感のあるキッチンで新生活が迎えられるのは気持ちいいですね。



部屋の前が敷地内駐車場になっております。



南向きで明るいリビングです。



リビング横の和室には、最近は珍しい床の間がございます。
床の間として、季節を味わう癒し空間にご利用いただいても結構ですし、薄型の棚などを置いて収納にされたり、コンパクトな机を置いてパソコンスペースとしてご利用される方などもいらっしゃいます。



畳は交換前です。やっぱり畳は落ち着きますね。



和室の横木には釘打ち可能です。



収納は一間。天袋もございます。



エアコン付きの洋室5帖。このお部屋は各室に収納があります。



クローゼットでお洋服もポンポンかけられます。



出窓にウインドウタイプのエアコンが設置された洋室6帖。



こちらの洋室の収納はたっぷりしています。





独立洗面脱衣所もございます。洗面台も交換されました。



洋式トイレには、温水洗浄便座が設置できます。退去時に元の状態にお戻しください。



こちらのマンションは敷地内に駐車場がございます。
駐輪場も広く、大型バイクが駐輪可能。(入居者シール添付要)

しかも、駐輪料は無料。

月額 102,000円 管理費 5,000円

1階の為、3DKタイプのお部屋としては魅力的な賃料設定です。

敷地内駐車場は月額16,500円です。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP