【大倉山】賃料4万円台!フローリング約6.8帖!角部屋!照明付き! |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】賃料4万円台!フローリング約6.8帖!角部屋!照明付き!

この物件はお申し込みがはいりました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅 徒歩9分にございます
約6.8帖のフローリングワンルームのご紹介です。

賃料がすごいです。なんと!

月額42,000円 管理費2,000円

えっ?どんな古いアパート?と思われますか?
いえいえ、違います。平成築のマンションなんです。

外観はこちら!

じゃん!
1、2階は福祉作業所となっております。

エレベーターはございません。今回の募集は3階のお部屋になります。

室内です。約6.8帖の洋室です。照明付きのお部屋ですよ。


室内洗濯機置き場があって、エアコン付き。

しかも、カラーモニター付きインターフォンまで設置されております。

キッチンは一口IHクッキングヒーターのミニキッチンです。

バス・トイレはユニットバスです。


道路をはさんで向かい側には、スーパーのように生鮮食品や日用品が売っているドラッグストア クリエイトがございます。


生鮮食品も充実していて、お買い物も便利です。大曽根商店街の八百屋さんの方が鮮度が高くお安いですけどね☆
ただ、クリエイトは夜22時まで営業しているのが大きいです。

ファミリーマートへは約100m。

セブンイレブンへは約170m。


これで何故このお家賃かといいますと、こちらのお部屋は収納がないのです。

お荷物の多いお客様にはおすすめしておりません。

ですが、最近は様々なものの電子化と、
「ミニマリスト」や、「持たない暮らし」が流行したせいもあるのか、
お荷物の多いお客様が少なくなりました。
スマホで動画を観る方も多いので、テレビが必需品という事もなくなったようです。

ベッド下に収納スペースを設け、

廊下のスペースを利用すれば、快適な暮らしが出来るのではないでしょうか。

近隣に大型コインランドリーがございますので、

室内洗濯機置き場はありますが、時短もかねて洗濯機を持たないというお客様もいかがでしょうか。

是非一度ご内見下さい。

お問い合わせは
045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP