【大倉山】追い焚き給湯バスの1LDK・2口ガスコンロのシステムキッチン |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】追い焚き給湯バスの1LDK・2口ガスコンロのシステムキッチン

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩7分。

約31平米の1LDKアパートのご紹介です。

1階は貸主様のご自宅。平成22年2月にフルリノベーション致しましたお部屋です。

2階な事もあって女性に人気のお部屋です。

LDKは約9.5帖です。照明付きで、室内の明るさは充分。

LDKには室内物干しがついていますので、室内物干しが出来ます。

お仕事で日中に洗濯物を干せない方には嬉しい設備ですよね。

また、こちらの物件の近くには大型コインランドリー マンマチャオ大曽根店があり、乾燥機の台数が多く、

土日にまとめて洗濯される方もこのエリアには多いご様子ですよ。

キッチンの横にあるのは洗濯機置き台です。冷蔵庫下のお掃除も出来ます。

キッチンセットはスライド式ですので、物の出し入れもラクラク。

2口ガスコンロ付きのシステムキッチンです。

水切り棚があるのもお料理をされる方には嬉しい設備です。

間取り図では収納スペースが少なく感じられるかもしれませんが、意外と収納力があります。例えばこちら。

LDKの収納なのですが、奥行きは浅めな分、収納したものの把握しやすく、仕切りも多いので、デッドスペースを作りにくいです。

収納横のピクチャーレールも、軽い物をちょっとかけておけます。

LDKのクローゼット。家から帰ってきた時にはこちらにサッと上着をしまえます。

洋室は約4帖ですので、ベッドルームになるかと思います。

お風呂はゆったり。嬉しい追い焚き給湯バスとなっております。

独立洗面脱衣所もございます。トイレは温水洗浄便座付きで水回りは充実。

お二人入居もご相談可能ですが、普通の1K、ワンルームでは狭いと感じられるシングルの方に人気のお部屋です。

賃料は 月額77,000円

都市ガスです。

お問い合わせは 045-542-1692 

株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP