【大倉山】バス・トイレ別☆大型バイク相談可☆追い焚き給湯バス |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】バス・トイレ別☆大型バイク相談可☆追い焚き給湯バス

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩15分。

大型バイク駐輪可能な、バストイレ別の1DKのご紹介です。

敷地内に駐車場もございますが、現在満車となっております。

お車ご利用の方は周辺駐車場のご紹介となります。

このお部屋ですが、ガスコンロがついています。残置品ではございませんので、故障した場合も貸主様のご負担で修理させて頂きます。

窓があるので明るいキッチンです。また、シングル用としてはキッチンも広いので、お料理をよくされる方にもオススメしております。作業スペースもゆったり目。

バストイレ別なのも嬉しい設備ですが、シングル用としては珍しく追い焚き給湯バスなのです。

リモコンはこちら。

上にあるのはカラーモニター付きインターフォンです。訪問者の顔が見られるというのは安心感がありますよね。

室内です。和室6帖のお部屋で、畳は交換致します。

南向きで日当たりの良いお部屋です。

収納は一間半ございます。奥行きのある押し入れで天袋もあるので収納力が抜群です。

青い藺草の香るお部屋は落ち着きますよね。

ベッドが置けないと思われる方もいらっしゃいますが、置けます。ご入居期間が短い方に関しましては、畳代の一部ご請求をさせて頂きますが、6年以上お住まいの方は経年劣化ということで自己負担分はございません。

エアコン一基実装しております。猛暑が続きますので、エアコンは必需品になってしまいましたね。

お隣との間に大きな収納がございますので、音などの響きは少ないようです。

月額賃料は 59,000円 管理費 1,000円です。

専有面積は24.79平米の広さ。

リラックス出来るお部屋をご希望のお客様にはお勧めですよ。

お問い合わせは 045-542-1692 

株式会社長澤商事不動産 まで。

お問い合わせお待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP