【街情報】 カフェ&ギャラリー レガーレ4周年 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【街情報】 カフェ&ギャラリー レガーレ4周年

大曽根商店街の中にある地元の小さなカフェ&バー。

ちょっと一息つきたいときに、近所のお店にふらっと息抜きに行く隠れ家のような場所。

そんなお店です。

ご夫婦で一から始められました。


4年前にオープンしていただいたのですが、平成29年7月10日に4周年を迎えるとのことでした。

おめでとうございます。

大倉山カフェ&ギャラリー レガーレ

※ 画像は公式Facebookよりお借りしました。

もうそんなになるのかという思いと、あっという間だったような思いとが、まじりあったような不思議な感じです。


お昼は日替わりのパスタやプレートなどのランチメニューとカフェ。

夜はバーになります。

昼間はキッズメニューもあり、ママさんたちがお子様を連れて食べに来ることができます。

手作りマフィンを頂いたことがありますが、本当に手作りのホッとする味でした。

このマフィンは大曽根商店街の朝市の時にも販売しているようです。

店内には二人テーブルがひとつ。あとはカウンター席になります。

お一人でも行きやすいような気がします。


パーティーやご近所の方との集まりなどの貸し切りの相談も出来ますので、詳細は下記までお問い合わせください。


〒222-0003 神奈川県横浜市港北区大曽根1-21-12

TEL&FAX 045-633-4882

caffe.legare@gmail.com

月曜定休(祝日の場合は火曜定休)

営業時間 火~金 11:30~16:00 18:00~24:00

土,日,祝 12:00~24:00

記事の更新日:

PAGE TOP