【大倉山】賃料 74,000円の2DK・大型バイクも相談可能です。 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】賃料 74,000円の2DK・大型バイクも相談可能です。

こちらの物件はお申込が入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩13分。

横浜市港北区樽町4丁目にございます2DKアパート。

バレルタウンハウス2階の角部屋のご紹介です。



建物中央が共用階段となっています。貸主様のご自宅がお隣の敷地にございます。

集合ポストはこちらにございます。





こちらが玄関です。
顔が見えて安心なモニター付きインターフォンが設置されています。



玄関をはいるとシューズボックス。多くの靴が収納できます。



玄関から室内は見えにくい間取りです。



こちらはキッチンセット。



ガスコンロ設置可タイプのキッチンセットです。窓があって日中でも明るいキッチンです。



シンク横に冷蔵庫を置くスペースがありますので、調理作業もスムーズなのでは。作業スペースもゆったりしています。



こちらは洋室6帖です。出窓のあるお部屋で明るいと思います。



エアコンはこちらのお部屋に設置しております。



和室6帖は天袋つきの押入れがあります。エアコンはご自身で設置可能です。


独立洗面脱衣所にある独立洗面台。


この防水パンは奥行きが少しコンパクトですので、もしサイズがあわない場合には、嵩上げのレンガや嵩上げ台をご利用下さい。振動・騒音の緩和効果の高い商品もございます。



バスルーム。



洋式トイレです。窓があるので換気も良好。



こちらの物件は建物南側に駐車場がございます。複数台契約可能です。



建物中央からの入り口。



駐車場東側にバイクの駐輪も可能です。大型バイクも相談可。




建物西側に新幹線の線路がございますが、音に関しては現地にてご確認ください。

テレビ受信は、ケーブルテレビ(YOUテレビ)からの受信をしておりますので、有料契約を結べばケーブルテレビも楽しむ事が出来ます。

月額は 74,000円 共益費 1,000円。

駐車場は月額15,000円バイクの駐輪は大型でも無料です。

弊社で鍵を管理しておりますので、ご内見は営業日中いつでも可能です。

ご希望の際には

045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで

ご連絡下さい。 お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP