ムエタイジムが大倉山駅にオープン! |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

ムエタイジムが大倉山駅にオープン!

本日、

平成28年6月7日に

大倉山武田ビルの地下にムエタイジムがオープンいたしました♪

ムエタイとは400年の歴史を持つとされるタイの国技だそうで、タイでは日本の柔道空手などと同じくとても一般的な武術なんだとか。

パンチ、キックなど、素手、素足で闘う格闘技です。

最近は女性にも人気。

護身に! ダイエットに!

とのことです。

女性インストラクターの方がいらっしゃるのは良いですよね。

自分もボクササイズをやっているのですが、

パンチ!キック!は、ストレス発散には、もってこいです。

全身運動で汗もかきます。代謝もよくなります。

こちらのジムは本場の方も指導されていますので、プロ志望の方にもオススメのご様子です。

見学は大歓迎とのことですので、気になられる方はどうぞ現地まで。

トースームエタイシンジム

住所:横浜市港北区大曽根1丁目16番14号 大倉山武田ビルB101

電話:045-545-6496

東急東横線 大倉山駅より徒歩7分

練習時間:平日 (火曜日~金曜日)17:00~22:00

土曜日 13:00~21:00

日曜日(第2,第4のみ)11:00~15:00

記事の更新日:

PAGE TOP