保険代理店業務終了のお知らせ |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

保険代理店業務終了のお知らせ

保険代理店業務終了のお知らせ

拝啓 平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

さて、突然のお知らせとなり恐縮ではございますが、事業方針の見直しに伴い、

当社株式会社長澤商事不動産は、令和8年12月31日をもちまして、保険代理店業務を終了させていただくこととなりました。これまでのご愛顧に心より感謝申し上げます。

今後の保険取扱代理店につきましては、株式会社東浜が引き継ぐこととなります。

新しい代理店では、引き続きお客様の保険に関するご相談やお手続きに対応させていただきますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、不動産業務はこれまでどおり継続いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【新しい保険代理店の情報】

代理店名:株式会社 東浜(トウハマ)

住  所:横浜市中区山田町6-5 ダイカンプラザ横浜シティ102

*新担当代理店へのご連絡は令和9年1月4日以降にお願い致します。

火災保険の更新手続き等は、契約始期にかかわらず、令和8年12月29日まで株式会社長澤商事不動産にて可能です。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

記事の更新日:2026/10/12

PAGE TOP