【綱島】リノベーションワンルームマンション洋室約8帖 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【綱島】リノベーションワンルームマンション洋室約8帖

賃料改定となりました。東急東横線 綱島駅より徒歩15分。

フルリノベーションしました洋室約8帖のワンルームマンションのご紹介です。

1階は貸主様経営の店舗でしたが、現在は閉業されました。らばぶる大倉山のご紹介です。

2階をフルリノベーションし、バストイレ別、独立洗面台がついた洋室約8帖のお部屋に変身しました!

広いですよー。

自転車駐輪可能です。

原付バイクもご相談可能です。※他の入居者様のご迷惑にならない場所に駐輪をお願い致します。

玄関にはモニター付きインターフォンが設置されています。

一人暮らしの方には安心できる設備ですね。

ワンフロア2住戸なのも独立性があって嬉しい。

玄関をはいりますと右手にシューズボックスがございます。

取っ手を引くとすぐに靴が取り出せるタイプなので、忙しい朝にも便利です。

たくさんの靴が収納が出来ますので、玄関もスッキリします。

室内です。

フローリングの洋室約8帖のお部屋になりました。南向きで日当たりの大変良いお部屋です。

二面採光の角部屋です。開放感を感じるお部屋です。

あたたかみのあるナチュラルテイストの室内。

エアコン、照明つきなので、すぐに新生活を迎えることができます。

前面道路の為、日を遮るものがなく、日当たり重視の方にもオススメです。

前面道路の交通量は多くありません。通風も良好です。

西側の腰高窓も大きいので、圧迫感がありません。

是非ご内見していただいて、日当たりの良さ、お部屋の広さを体感してください。

エアコンも新品。

クローゼットもたっぷりしているので、お荷物がお部屋を狭くすることがありません。

観音開きタイプのクローゼットです。

キッチンはお手入れの簡単なIHクッキングヒータータイプです。

サッと一拭きでお掃除が出来ます。

独立洗面台もシングル向けとしては大きめ。

トイレも新品。温水洗浄便座つきです。

もちろんバストイレ別。

バスタブも大きく、お風呂でゆっくりくつろげるのではないでしょうか。

賃料が下がりました。なんと、

月額 70,000円 管理費 1,000円

です!

近隣には、ショッピングモール ライフガーデン綱島まで290m。

スーパー三和、ハックドラッグ、24時間フィットネスジム、牛角などが営業しています。

テナント数 約220店舗の大型ショッピングモール トレッサ横浜へも650m。

ダイソーT-PLATZ綱島店へは500m。

お買い物には困らない立地だと思います。

初期費用は、礼金1ヶ月、敷金1ヶ月、仲介手数料月額1ヶ月+消費税、前家賃(日割り)、

鍵の交換費用 16,500円を頂戴します。

火災保険料は入居後に送付される払込票にてお支払いを頂きます。(2年 15,000円)

弊社は連帯保証人様でのお引き受けが可能です。

賃貸保証会社利用をご希望の場合には、月額賃料の30%(2年)が保証料としてかかります。

賃料の自動引落をご希望の場合には、保証料が月額賃料の50%(2年)となります。

法人契約も可能です。法人様の規定がございましたらご相談下さい。

お問い合わせは、045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

お問い合わせお待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP