綱島西に猿が出没したそうです |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

綱島西に猿が出没したそうです

今日は綱島西近辺で野生のが出たそうですね。パトカーがだいぶ出ていたようです。

弊社の前の綱島海道も渋滞しておりました。

(追記・渋滞は大曽根1丁目の事故の為だったようです)

怪我をされたお子様もいらっしゃったようなので、お大事に。

猿が無事に保護されるといいですね。

無料・フリー写真素材【SAKURA】より

こんな風に見てるだけなら可愛いんですけど…。

余談ですが、ペット飼育可の表示がない賃貸物件はペット飼育不可です。

契約書の条文には「犬・猫・猿等のペットの飼育は禁止」との文章があります。重要事項説明の際にお客様にも「猿ですか?」とビックリされるのですが、法律用語です。猿を賃貸住宅で飼われていた方は弊社ではいらっしゃいません(笑)。

ですが、残念ながら内緒で犬・猫を飼われていた方はいらっしゃいました。

ペットを無断で飼われますと、契約違反になります。契約解除の一因となりますし、原状回復の費用も非常に高額になります。

決してペットを賃貸住宅に入れるようなことはないようにお願いいたします。

ペットの毛、爪痕、臭い、その他、ペットのいた形跡はわかります。野良猫や野良犬の餌付けも禁止です。

知り合いの長期旅行等によりペットを預かることも禁止しております。(ペットがいることをご指摘するとこれを言い訳にされる方がいらっしゃるのですが、預かるのも禁止なのです)

どうぞよろしくお願いいたします。

記事の更新日:

PAGE TOP