入居後こんな時は? |

営業時間 AM9:30〜PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

入居後こんな時は?

設備の故障

入居後、気づかれた不備に関しましては、弊社までご連絡下さい。045−542−1692

メーカー名、型番、エラー番号、どのような不具合か具体的にお知らせください。
(例・電源は入るがエアコンが冷えない、トイレの水がチョロチョロ流れて止まらないなど)

洗面台・トイレ・キッチン・洗濯機置場などのつまり、あふれ、水漏れ等、水回りの急なトラブルは、弊社経由にて火災保険にご加入のお客様は、あいおいニッセイ同和損保あんしん24受付センターへご連絡ください。
0120−985−024 (24時間365日対応)
応急処置までは無料で対応しております。

蛍光灯などの消耗品は、各自で交換をお願いしております。

残置品(前の入居者の方が残されていき、次の入居者の方の了承の上に設置しているもの)の照明やエアコンなどの修理につきましては、貸主修繕はお引き受け出来ません。

エアコンのクリーニングは原則借主様のご負担でお願いしております。エアコン業者の紹介は可能です。

鍵の紛失

弊社では一部物件につきましては管理キーをお預かりしております。

もしくは、家財保険にて付帯している鍵開けサービスをご利用も可能です。

あいおいニッセイ同和損保あんしん24受付センター0120−985−024 (24時間365日対応)

鍵の開錠に関しましては、ご対応出来ない場合もございますので、ご了承下さい。

鍵交換をご希望の場合には弊社までご連絡下さい。貸主様の承諾のない鍵交換は出来ません

賃料のお支払いについて

原則、前払いとなっております。月末までに翌月分をお支払い頂いております。
お振込の方は振込先口座のお間違えのないようにお願い致します。トラブル防止の為、しばらくの機関は振込控えを保存していただくなど、振込履歴がわかるように管理をお願いしております。

自動引落サービスは、弊社管理物件のみのご対応となります。

貸主自主管理物件での賃料引き落としサービスの利用をご希望の方には、各銀行での自動送金サービスのご利用をおすすめしております。

盗難被害

市販の防犯グッズなどのご利用をおすすめしております。

最近は窓ガラスを破壊して侵入する手口が増えております。窓用補助鍵・防犯フィルムなどのご利用は効果的です。

万一、被害にあわれた場合には、至急もよりの警察および弊社までご連絡ください。

家財保険の給付金の請求のお手続きは、

あいおいニッセイ同和損保あんしん24受付センター0120−985−024(24時間365日対応)まで。

更新の手続き

ご来店でのお手続きをお願いしております。更新通知が期日の一ヶ月前までに届かない場合には、お手数ではございますが弊社までご連絡下さい。

ご郵送でのお手続きをご希望のお客様は弊社までご連絡下さい。

連帯保証人様の変更をご希望されるお客様は、審査が必要となります。お申込書の再提出をお願いしておりますので、弊社まで事前にご連絡下さい。連帯保証人様は、連帯保証人承諾書および印鑑証明書の提出が必要となります。

連帯保証人様のご逝去などにより、賃貸保証会社のご利用をご希望の方は、審査が必要となります。お申込書および身分証明書、支払いの根拠となる書類などの提出が必要となります。
滞納歴のある方は利用出来ません。

その他のお問い合わせは、045−542−1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

記事の更新日:

PAGE TOP