【大倉山】リノベーション物件・バストイレ別・1DK+ロフト2区画 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】リノベーション物件・バストイレ別・1DK+ロフト2区画

東急東横線 大倉山駅より徒歩13分。
令和4年2月にバストイレ別の1DKにリノベーションいたしましたアパートをご紹介いたします。

賃料 月額75,000円 
礼金 1ヵ月 敷金 1ヵ月 仲介手数料 1ヵ月+消費税
火災保険は入居後に送付される払込票にてお支払いを頂きます。2年 15,000円。



バイク置場はございませんが、近隣に駐輪のご相談可能です。詳細は弊社までお問い合わせ下さい。



玄関にモニター付きインターフォンを設置いたしました。



玄関を明けるとこんな感じ。玄関から室内は見えにくい構造になっております。



玄関脇には大容量のシューズボックスと収納がございます。



シングル用としては本当に充分すぎる収納力。



こちらはキッチン。DKが約3.7帖。
2口ガスコンロのキッチンセットがつきました。
窓がありますので換気も良好。角部屋ですので、日中は明るいお部屋です。



こちらのお部屋はロフトが2区画ございます。こちらはDK側からあがるロフト。



このはしごを昇るとロフトがございます。



普段は壁に添って収納しておけます。
ロフトは季節の物やストック品を常備しておく収納としても使用できます。
なんとDKにもエアコンが設置されています。1DKでエアコン2基ですから、いつでも快適ですね。



バストイレ別になりました。清潔感があります。
洗い場もシングル用としてはたっぷりしています。



温水洗浄便座付きのトイレ。



独立洗面脱衣所、独立洗面台もございます。洗面台の横に洗濯機置き場がございます。



洋室6帖です。エアコン下に室内用物干しが設置されました。



室内物干しの上にエアコンがあるので洗濯物も乾きやすいです。



このお部屋は天井が高く、開放感がございます。



ロフトから洋室を見た景色。



洋室からあがるロフト梯子。



こちらも、普段使用しない時には邪魔にならないように壁につけて収納できます。



洋室上部のロフト。
お荷物置場にしてもいいですし、ご自身の寝室にしても良し。
リモートワーク時の仕事部屋にしても良し。
お友達が泊まりに来たときの簡易ベッドとして使用するのも良し。
ご自由にお使い下さい。
※あまり重量物は置かないようにお願い致します。



お隣の敷地には貸主様のご自宅がございます。
建物西側に新幹線の線路がございます。
音はそれほど響かないと思いますが、現地にてご確認下さい。

お問い合わせは
045-542-1692 株式会社長澤商事不動産
まで。ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP