【大倉山】駅より徒歩1分・利便性の良い1LDKマンション |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】駅より徒歩1分・利便性の良い1LDKマンション

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩1分、1LDKマンション物件のご紹介です。
ファミリー層にも大変人気の高い大倉山ではなかなか出会えない物件です。

※令和4年3月上旬まで入居中。2月18日現在、内見不可。
※現在、内見予約複数件あり。


大倉山駅周辺はスーパー・コンビニや銀行はもちろん、お食事できるお店も豊富で商店街も栄えておりますので、
通勤・通学の行き帰りにお手軽です。
また商店街通り内の立地ですので、とても明るく人通りがありますので安全性も問題ありません。



間取りは1LDKの約64㎡+テラス20㎡。



単身者のみならず、小さいお子様がいらっしゃるファミリーの方、ご夫婦様にもお勧めです。



駅歩1分の近さとはいえ、ビル建ての3階最上階の角部屋ですので、人通りはそれほど気にすることなく新生活を始められます。



ビルの2階に玄関がございます。



玄関を開けると階段。



階段を昇りますとお部屋です。階段にも窓がありますので、日中であれば照明をつけなくても良いと思います。



ホール左手には約17.5帖のLDKとバルコニー。



リビングは多くの窓があり、明るく通風も良好です。



開放感のある広さはご家族で集われても狭さを感じることなく、おくつろぎいただけます。



照明付き。



リビングにはエアコンも付いております。



商店街内の物件ですので、商店街に流れる音楽などは聞こえてきますが、それほど音量は大きくありません。



ホール部分には収納がございます。



掃除用具やパントリーとしても多用にお使いいただけるかと思います。



トイレは温水洗浄便座です。昔の造りなので少しコンパクトかもしれませんね。
小窓がありますので、こちらも日中は明るく通風良好です。



独立洗面脱衣所には室内洗濯置場とシャンプードレッサー。
脱衣所は充分な広さがございます。



浴室は追い炊き機能つきバス。寒い冬には嬉しい機能ですね。洗い場の広さもゆったり。



窓があって明るいキッチンです。



ご家族で立たれても充分な作業スペースがございます。



グリル付きでお手入れ簡単なIHクッキングヒーターのシステムキッチンです。



ホール右手には約8.7帖の洋室と約20㎡テラスがございます。



8.7帖の洋室には壁面クローゼットがございます。
引き出しも多く、お荷物はほとんど収納が出来るのでは。

設備も充実、明るさも充分。
通勤・通学は毎日のこと、短縮した時間はこのステキな新居で過ごしてください。

賃料は

月額 125,000円
礼金1ヵ月、敷金1ヵ月。
保証会社は任意です。(保証会社利用の場合は月額賃料の30%/2年一括)
鍵交換費用 16,500円~

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP