【大倉山】令和3年リフォーム済! 2階角部屋賃貸アパート |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】令和3年リフォーム済! 2階角部屋賃貸アパート

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。


東急東横線 大倉山駅より徒歩8分。

住環境良好な港北区大曽根1丁目にございます2Kアパートのご紹介です。


賃料は 月額 39,000円 管理費なしです。

足腰が丈夫な方であれば、高齢者の方、生活保護の方も相談可能です。



1階にある内階段を昇って2階にあがる、少し昔の下宿のような作り。

内階段は共用となっております。内階段は土足禁止となっておりますので、ご協力をお願い致します。
階段下のシューズボックスをご利用いただけます。




外観は少し築年数を感じさせます。昭和レトロな雰囲気がありますね。



今回募集するお部屋はリフォームしたばかり。全フローリングの大変きれいなお部屋です。
間取りは2Kの24㎡、単身の方にお勧めです。



階段をあがり左手の引き戸玄関を入るとトイレ、キッチンです。



約2帖のキッチンは大変きれいに整備されており、使い勝手が良く、キッチン上部・下部収納が充分にあります。
窓がございますので、とても明るいです。



最近では珍しく和式トイレですが、小窓もあり、大変明るく広さがございます。
トイレにも窓が設けられているのは嬉しいですよね。
和式トイレが苦手な方は、洋式便座カバーを設置して頂くとよろしいかと思います。



キッチン横には引き戸開閉の約6帖のフローリングのお部屋がございます。



引き戸を開放してLDKとしてご利用もできます。



窓が二面ありますので、約6帖以上の空間の広さを感じます。
2階角部屋ですので、日当たり&風通しは申し分ございません。
小さなベランダもございます。





エアコンつきですので、お引越し後すぐにご利用いただけます。
※エアコン、照明は残置品です。故障した場合などは借主様にて修理をお願い致します。
※照明の撤去をご希望の方は撤去いたします。



約3帖のフローリングのお部屋は一間の押入れ、戸袋がありますので、お荷物が多い方でも安心です。





こちらのお部屋も窓が二面ありますので、日当たり&風通し良好です。



キッチン奥に浴室がございます。



お風呂はバランス釜です。追い焚きが出来るのが嬉しいですね。



洗濯置き場は浴室内になりますので、ポータブル洗濯機などのご利用も良いかと思います。



また、近隣に24時間営業のコインランドリー「マンマチャオ」がございます。
ガスで一気に乾燥しますので、そちらのご利用もよろしいかと思います。


物件の近くには、大曽根商店街(50m)をはじめ、ファミリーマート(50m)、ドラッグストア クリエイト(120m)がございます。
駅まで行かなくてもお買い物に困りません。

また大倉山診療所(150m)や大倉山記念病院(220m)が近いので、遠い病院がお嫌な方も安心ですね。


お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP