【大倉山】積水ハウスのシャーメゾン、駐車場一台つき賃貸アパート |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】積水ハウスのシャーメゾン、駐車場一台つき賃貸アパート

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩15分 および 綱島駅より徒歩15分。
住環境良好な港北区大曽根町から駐車場一台つき1LDK物件のご紹介です。



敷地内、物件の目の前が駐車場ですので、悪天候でもお車での移動がラクラク。
何よりも駐車場一台つきは大変魅力的です。
また大倉山駅および綱島駅から2駅利用可能。

外観は戸建住宅のような安定性のある洋風です。
ご紹介するお部屋はお写真右側のチークレッド色の玄関のお部屋です。



積水ハウス施工のシャーメゾン、ご入居者様から支持され続ける理由がございます。
間取りは1LDKの50㎡超え。
お子様がいらっしゃるファミリーの方、単身で広さをもとめられる方にお勧めです。
ワンフロア1住戸ですので、安全性重視の方、出入りなどを気にすることなく新生活を始められます。
大曽根小学校(150m)学区内でございます。

お買い物にはフレンドマートすえひろが225m、地元スーパーのエンゼルファミリー370mがございますが、
お車でイトーヨーカドーやイオン、ショッピングモール トレッサ横浜などに出られて、週末にまとめ買いをされてもよろしいかと思います。



駐車場からすぐの玄関を入ると左手にシューズボックスがございます。
壁にはピクチャーレールがあり、コートや傘などにご使用いただけます。



開放的な廊下を中心に、左手にトイレ、右手に約12.7帖のLDKへとつながります。



トイレには手すりや、棚付きのトイレットペーパーホルダーがあるのも、シャーメゾンならではの細かい心配りです。

フローリング約10.3帖の広々リビングダイニングは、南向きの日当たり良好です。
二面採光なので風通しも良く、出入り口が引き戸なのでとても開放感がございます。



南面の窓は電動シャッターですので、手間なく生活時間を気にすることなくご使用できます。
壁にはピクチャーレールがあり、お部屋の模様替えに便利です。



約2.4帖の対面カウンターキッチンには収納があり、掃除用具入れやパントリーなど多用にお使いいただけます。
賃貸物件には珍しく床下収納もございます。
冷蔵庫や食器棚などを設置するスペースも充分にあり、小窓もございますので、広さ日当たりとも最高です。
リビングダイニングは照明・エアコンつきですので、お引越しすぐにご使用できます。



キッチン奥に洗面脱衣所、その右手に浴室がございます。
洗面脱衣所は引き戸にて独立しております。洗濯機置き場・洗面台がございますが、脱衣スペースは充分に確保できます。
洗面台上部に棚があり、収納にお使いいただけます。



浴室は追い炊き給湯、暖房乾燥機能付きなので毎日の生活に大変便利です。
浴室乾燥機付きで、室内干し可能。プライバシーはしっかり守れます。
共働きで洗濯物の取り込みをすぐに出来ないご家庭にはうれしい設備です。



洗面脱衣所・浴室にそれぞれ小窓がございますので、通気性はバッチリです。



フローリング約6.9帖のお部屋。



寝室としてお使いになるには充分な広さです。



ウォークインクローゼット+半間の収納がございますので、お荷物が多い方でも安心です。



こちらの洋室も照明・エアコンつき、電動シャッターに二面採光です。

先にご紹介しました電動シャッター、室内物干しのほか、各お部屋の窓は防犯ガラスです。
モニター付きインターホンはもちろん、玄関はダブルロックと、かゆいところに手が届くフル設備で戸建て住宅レベルの上質な暮らしを実現できる物件です。

安全・安心な暮らしをぜひこの機会に!

賃料は駐車場付きで 月額 120,000円

法人契約も可能です。法人様の規定があるお客様はお問い合わせ下さい。ご相談させて頂きます。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡おまちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP