【大倉山】蔵のある賃貸テラスハウス・70平米+蔵13平米の3LDK |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】蔵のある賃貸テラスハウス・70平米+蔵13平米の3LDK

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。

東急東横線大倉山駅より徒歩11分。
「蔵のあるテラスハウス」3LDK+Sのご紹介です。



ミサワホーム施工の賃貸テラスハウスです。
貸家とお間違えになる方が多いのですが、2戸がひとつの建物になっているテラスハウスです。

このエリアにはあまりない70.80平米+蔵13.24平米の広さの物件で、ご家族様が多く、お子様のお部屋が必要な方におすすめの物件です。大曽根小学校学区内です。

大倉山は地名の通り山地ですので、大倉山駅からの道は急な坂道をのぼって、くだります。
坂道に慣れていらっしゃらない方には不向きな物件です。
グーグルマップなどで、現地をご確認いただけましたら幸いです。
 ※ 物件住所 横浜市港北区大曽根台18-12
比較的ゆるやかな勾配のルートでは徒歩15分程度をお考えください。

こちらのテラスハウスの特徴は2階に大収納スペースの「蔵」があることです。




天井高は1.1メートルのロフトスペース。



約6帖の大空間です。

トランクケースやゴルフケースなどのかさばるものを圧迫感なく収納できます。
四季のお洋服や、クリスマスツリーなど、季節以外では困るものも蔵に納めておけますね。


最上階にも約2帖のロフト蔵がございます。



お荷物置き場にしてもよろしいですが、秘密基地のようで、お子様の勉強スペースとしてもよろしいのではないでしょうか。



また、コロナ禍でリモートワークが主流となりました。
書斎スペースがあるのは、お仕事と日常を切り替えるのにちょうど良いのではないでしょうか。



こちらは2.5階にございます洋室約5.2帖



エアコンも各お部屋にございます。

DLKは約11.3帖です。



人気の2階リビング。



明るさはとれて、人の目も気になりません。



キッチンは衛生的なガスコンロ設置可タイプ



大きめの冷蔵庫もキッチン横に設置可能です。

トイレは2階に。



1階に洋室6.1帖5.2帖の居室がございます。



各部屋にクローゼットもございます。



電動シャッター仕様ですから、就寝中も安心ですね。

ディンプルキーダブルロックや、カラーモニター付きインターフォンなど、セキュリティ面にも配慮されたテラスハウスです。



浴室は追い焚き給湯バス



独立洗面脱衣所にも窓がありますので明るいです。


脱衣所には床下収納もございますので、シャンプーや洗剤などの保管にも便利です。



また、こちらのテラスハウスはミサワホームの登録商標である、制震・耐震システムMGEOを採用しております。
大地震が起きても、テコの原理を応用したMGEOが地震エネルギーを吸収し、建物の振れを軽減します。


敷地内駐車場が一台ございます。月額10,000円でご契約をして頂きます。

法人契約も可能ですが、ルームシェアでのご契約はお断りしております。

ご入居可能時期は令和3年3月上旬頃を予定しております。
ご内見は整備前の状態でもよろしければ可能です。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP