【大倉山】徒歩4分・リノベーション2LDK |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】徒歩4分・リノベーション2LDK

この物件はお申込がはいりました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅徒歩4分。
2LDKテラスハウスのご紹介です。

近隣に駐車場はございませんので、お車のあるお客様はご遠慮下さい。
大倉山駅を出て左手側のスターバックスと空き地の間の坂をのぼります。
距離はそれほどありませんが、坂道が苦手な方もご遠慮下さい。
洗濯機置き場が外にある物件ですので、それがお嫌な方もご遠慮下さい。

ですが、
駅から歩4分という好立地に加え、50平米近い広さがありながら、月額90,000円
というお部屋なんです。

大綱小学校学区内ですから、小学生のお子様がいらっしゃるご家庭にもオススメです。

物件は住宅街の少し奥まった敷地にございます。

外観がわかりにくいお写真で申し訳ないのですが、4棟並んだテラスハウスです。
貸主様のご自宅も近い為、何かあった時には安心感がありますね。

玄関です。シューズボックスはございませんが、写真奥にございます階段下収納に靴が収納出来ます。
靴以外にも家電なども収納出来ます。


DKが約8帖。
お二人でのご入居であれば、テレビ、テーブルを置いて、賃貸ではゆとりのある広さだと思います。
フローリングのお部屋になりました。
窓には断熱性の高い、ペアガラスを施工して頂きました。

キッチンセットも新品になりました。キッチンは約2.2帖の広さ。
三ツ口ガスコンロのビルトインコンロです。
シンクも広く、冷蔵庫への導線もよいです。

浴槽も交換しております。
水回りが新品なのは気持ちがいいですね。窓もあって換気良好です。

追い焚き給湯バスになりました。

こちらの建物なのですが、昭和53年築ということもあり、階段は昔の仕様で傾斜が急ではあります。
慣れると問題ないかとは思いますが、現地をご確認ください。

二階の洋室約6帖。建具も交換となりました。

二階の6帖の和室が素敵にリフォームされていて、

和モダンなお部屋になりました。

エアコンも各部屋についているのがうれしいですね。


建物入り口に階段がある為、自転車などはこの階段をおろして頂いてお部屋の前に駐輪いただきます。

礼金1ヶ月、敷金1ヶ月。仲介手数料 1ヶ月分+消費税。
火災保険料は2年15,000円で、ご入居後に送付される払込票にてお支払い頂きます。

連帯保証人様がいらっしゃれば、賃貸保証会社は必須ではございません。
余計なオプションがなく、初期費用もそれほど高額ではございませんので、よろしければご検討下さい。

ご内見は営業日中いつでも可能です。
ご予約は、045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP