【大倉山】専用庭のあるテラスハウス約40平米☆平成25年11月リフォーム済 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】専用庭のあるテラスハウス約40平米☆平成25年11月リフォーム済

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。


東急東横線 大倉山駅より徒歩15分。
横浜市港北区大曽根台にございます2DKテラスハウスのご紹介です。


昭和61年11月築の建物を、平成25年11月にリフォーム致しました。
大曽根小学校学区内のテラスハウスです。
戸建てタイプのお部屋をお探しのお客様にいかがでしょうか?

玄関にはモニター付きインターフォンを設置しております。
少しゆとりのある玄関スペース。
シューズボックスがございます。

キッチンは玄関から入って左手にございます。
コンパクトな窓のある明るいキッチンで、ガスコンロ設置可タイプです。

キッチンから玄関方向を見るとこんな感じ。

DKは約4.5帖とコンパクトな為、1階の洋室6帖をリビングとして
1LDKのようにお使いなられる方が多いかもしれません。
お荷物の多いシングルの方にもおすすめしております。

広々とした庭の見える洋室です。
1階からすぐに日当たりのよい洗濯物スペースに出られるのも良いですね。
リフォーム時にお部屋はフローリングの洋室に変更されました。
エアコン付きです。
掃き出し窓からよく光が入ります。

押入れは1階に一間ございます。

こちらは庭スペース。

南側にこれだけのスペースがあるのもいいですね。

ガーデニングが趣味の方にはうれしいスペースかも。

敷地内に駐車場がございますが、前面道路の幅員が狭い為、小回りのきく軽自動車や小型自動車を推奨しております。
運転の腕に自信のある方は普通乗用車も駐車可能かと思います。現地をご確認下さい。
駐車場料金は別途月額6,000円となります。

バイクは複数台駐輪可能です。
バイクの大きさや台数によって駐輪料を別途頂戴しますので、詳細はご相談下さい。
ビックバイクなども駐輪可能です。
住宅地の為、無駄なアイドリングや走行音などにはご配慮をお願い致します。

二階の洋室約6帖には作り付けの収納もございます。
昭和レトロな雰囲気が懐かしいです。
一間の押入れには奥行きもあり、荷物がたっぷりとはいります。

二階も窓が大きく明るいです。通風も良好。

建物周辺は持ち家で長く居住されている方が多いエリアです。

気になる水回りですが、平成25年のリフォーム時にバスタブを交換しております。

洋式トイレも前回リフォーム時に交換しております。




賃料は月額 76,000円
管理費なし。
礼金1か月、敷金1か月
仲介手数料は月額賃料の1か月分+消費税となります。
鍵交換費用13,200円~です。種類はご相談下さい。

火災保険料はご入居後に送付される払込票にて、2年/15,000円をお支払い頂きます。

バイクの駐輪スペースに困られている方は是非ご内見ください。
母子家庭の方などもご相談可能です。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP