【大倉山】対面カウンターシステムキッチンの2LDKマンション |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】対面カウンターシステムキッチンの2LDKマンション

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅から徒歩13分。
対面カウンターシステムキッチンの2LDKのご紹介です。

綱島駅からも徒歩16分ですので、渋谷方面に行かれる方は急行の停車する綱島駅を利用されるのも良いと思います。
通勤時間帯は、綱島から渋谷までは急行で約30分の快適アクセスです。
混みあった時間帯でなければ約20分。
横浜駅へは約10分で到着。

ワンフロア2住戸のマンションです。
普段のお買い物はスーパー機能のあるドラッグストアクリエイト(260m)や、ショッピングモールライフガーデン綱島(540m)などでされる方が多いようです。
セブンイレブンへは310m。
テナント数約220店舗のショッピングモール トレッサ横浜へも近いので、週末にまとめ買いするのも良いです。

対面カウンターキッチンの2LDKのお部屋でLDKはフローリング約12帖の広さ。
南向きのリビングです。

照明つき。

エアコンも設置済です。

対面カウンターのキッチンは間口(横幅)が200センチ以上。

賃貸としてはシンクも大きく、水の流れもスムーズで、大きな鍋や大量の食器も楽に洗う事が出来ます。

作業スペースも収納スペースもたっぷり。

コンロはビルトインならではの三ツ口ガスコンロです。
都市ガスなのもうれしいですね。

グリル付きです。

居室は和室6帖と洋室約4.9帖がございます。
こちらの和室には天袋のある収納が一間半。奥行きもございます。

出窓のある二面採光の明るいお部屋です。

和室にもエアコンがついていて快適ですよ。
畳は交換前です。
最近は和室のない住宅も多く、住んだことがないせいか和室が苦手な方もいらっしゃるようです。
和室はフローリングよりも柔らかいので、音も響きにくく、天然の湿度調整や空気浄化の効果があり、湿度の多い日本にとてもあった機能をもっています。
い草の香りもさわやかですので、是非一度和室のお部屋も体験されてみてください。

こちらは洋室約4.9帖です。こちらにも出窓がございます。

このお部屋はクローゼットが天井高ですので、

開けると迫力があります!お洋服がたくさんかけられますので、しわにならず出し入れも簡単。

ボウルの大きなシャンプードレッサーもございますし、


バスルームでもゆったりと過ごせます。

シューズボックスも天井高ですので、靴が多くなりがちな奥様にも好評です。

月額 107,000円 管理費 2,000円
とマンションとしてはお手頃ではないでしょうか。

鍵交換費用は13,200円~。火災保険料は2年15,000円~。
火災保険には水回りクイック修理サービスがついておりますので、急な水回りの修繕なども対応可能。
24時間コールや消毒料などの不要なサービスもございません。

連帯保証人様がいらっしゃられば、保証会社は不要です。
保証人様がいらっしゃらない方は保証会社の利用も可能です。その場合には月額賃料の30%が2年に一度かかります。

1LDKや2DKだと少し小さい。けれど賃料はそこまで高くしたくない。けれどマンションに住みたい。
そんな新婚さんにもおススメのお部屋です。

是非一度ご内見ください。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP