【大倉山】駅歩7分・2LDK角部屋・日当たり良好 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】駅歩7分・2LDK角部屋・日当たり良好

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩7分。
エレベーター付きマンションの4階 2LDKマンションのご紹介です。

1階には神社がある建物で、国学院大学から研修の方もお見えになるような由緒正しい神社です。
​​​​​​地下1階、1階、2階にはテナントが入っております。

こちらが玄関です。自転車はお部屋前までお持ちいただければ駐輪相談可能です。

玄関を入ると、シューズボックスがございます。

LDKとの間に扉もありますが、室内は見えにくい構造となっております。

LDKは約10帖。南側は公園なので、高い建物が建つ可能性はなく、日当たりは大変良好です。
春には桜、秋には紅葉など、四季折々の景色も楽しめるお部屋です。

中央部分に梁がございます。躯体がしっかりしている証ではありますが、
最近の建物と比較してすこし圧迫感は感じられるかもしれません。
背の高い方は現地をご確認下さい。

そんなことも考慮して、賃料が低めに設定されております。
慣れるとあまり気にならないと思います。

キッチンセットが交換されました。
ライトイエローのキッチン新品です。ガスコンロ設置可タイプ。
都市ガスです。

日中は照明いらず。明るくて解放感のあるキッチンです。

エアコンも交換になりました。LDKに設置されております。

インターフォンはこちら。マンションの構造上、モニター付きに変更は出来ません。申し訳ありません。

洋室と和室へは振り分けとなっております。
お二人入居も相談可能。お子様のいらっしゃるご家族様もOKです。

洋室はクッションフロアの約6帖。クローゼット付きです。

和室も6帖。二面採光の明るいお部屋です。

洗面台も交換となりました。真っ白で清潔感のある洗面台です。

ボウルの大きめなシャンプードレッサーです。

お隣には室内洗濯機置き場。
ドラム式の洗濯機も置くことが出来ますが、サイズの大きいものは難しいと思いますので、サイズはご確認下さい。

バスルームです。

追い焚き給湯バスなので、ご家族様にはうれしい設備ですね。


解放感のある眺望なので、是非現地でご確認下さい。

賃料は 月額108,000円 管理費 5,000円
礼金もございません。
敷金を月額賃料の一ヶ月分お預かりいたします。
仲介手数料は月額賃料一ケ月分+消費税を頂戴します。
火災保険料は入居後に送付される払込票にて、2年/15,000円をお支払い下さい。

連帯保証人様がいらっしゃれば、保証会社は必須ではございません。
保証料の負担も大きいものですから、そんなところもうれしいですよね。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産まで。
ご連絡お待ちしております。






記事の更新日:

PAGE TOP