【大倉山】駅歩4分・2LDKテラスハウス・リノベーション物件 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】駅歩4分・2LDKテラスハウス・リノベーション物件

こちらの物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩4分。
リノベーション物件のご紹介です。


一部作業が残っておりますが、ご内見可能です。
昭和53年12月築のテラスハウスをリノベーション致しました。
大倉山駅より徒歩4分で49.58平米の広さがある2LDK立地ながら、月額 90,000円とお手頃なテラスハウスです。

リビングは約8帖。キッチンは約2.2帖。

玄関から室内も見えません。

玄関にはモニター付きインターフォンもございます。

キッチンセット交換済み。新品です。
ガスは都市ガス。グリル付きの三ツ口ガスコンロ仕様になりました。
市販のガスコンロは2口ですから、急いで食事を作らないといけないときにもう一つガスコンロが欲しい!と思われていた方にオススメです。
窓があって明るいキッチンです。

ビルトインコンロは進化してますね。ゴトクを外せばほぼフラットでお手入れが格段にしやすくなりました。

バスルームも新品です。水回りが新しいので気持ちがいいですね。
最近の賃貸用のアパートは水回りを小さく作る傾向があるので、洗い場もたっぷりとしているのが良いです。

追い焚き給湯バスです。

トイレです。汚れがつきにくくお手入れがしやすい、温水洗浄便座一体型。

階段を昇って二階へ。階段には滑り止めもつけていただきました。

階段下にはこんな収納スペースもあります。掃除機など高さのあるものでも大丈夫ですよ。

2階の和室6帖です。スタイリッシュな和室にして頂きました。

収納は一間。奥行きと天袋もあります。

こちらのテラスハウスはエアコン3基実装です。新しくつける必要がないのも嬉しい。
和室は湿度の高い日本の気候にあったお部屋ですが、それでも夏冬エアコンで快適にすごしたいですからね。

洋室6帖です。

建具がホワイト木目調なので、部屋が広く見えますね。

観音開きの収納一間です。収納ケースやハンガーラックなどで自由にレイアウト可能です。

東急東横線の駅近で、こんなにも至れり尽くせりなお部屋なのですが、リーズナブルなのには理由があります。
洗濯機置き場が外なんですね。

タタキの右側に洗濯機置き場がございます。
収納付きラックや、洗濯機カバーも良質な物が多く市販されておりますし、他人が出入りする場所でもありませんから盗難の心配もございません。

他のリノベーションのお部屋に住まわれている方にお聞きすると、それほどの不便は感じられないとのことです。

この物件、気になるという方は、
045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
お問い合わせお待ちしております。



記事の更新日:

PAGE TOP