【大倉山】古民家リノベーション・2SLDK・駐車場、庭つき |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】古民家リノベーション・2SLDK・駐車場、庭つき

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。


東急東横線 大倉山駅より徒歩13分。

閑静な住宅街の中にございます古民家リノベーション賃貸物件の空予定がでましたのでお知らせです。

※ ご内見は2月28日より順次ご案内させて頂きます

※ ご内見のない方のお申込はお受け付けしておりません。
※ 類似物件のご紹介も弊社ではさせて頂いておりません。


昭和31年9月築の家を平成29年にフルリノベーションいたしました。

85.54平米の広さ。月額賃料 130,000円 と大変魅力的な物件となっております。



ご入居可能日は、今の所令和4年4月上旬頃~を予定しております。

お引越し予定を急がれているお客様は、他の物件をご検討いただければと思います。

定期借家契約ではございませんが、将来的には貸主様がご自身でのご利用を希望されておりますので、大切に使っていただける方にご縁があればと考えております。

※ ペットの飼育・楽器は不可。現況優先。

周辺は閑静な住宅街エリア。駐車場一台付属。庭付きの貸家です。

奥まった敷地にございますので、大きなお車ですと、入庫するのが難しいと思われます。
軽自動車を推奨いたします。トヨタヤリスで複数回の切り返しが必要です。
詳細は現地でご確認ください。

一階は潔く壁をなくしました。圧巻のLDK約25.8帖です。

南側に掃き出し窓があり、陽もよく入ります。

重厚感のあるインテリア。一部埋め込みの琉球畳3畳がございます。

ゴロリと横になれ、リラックス出来る癒しの空間となっております。

照明もコーディネートされ、あたたかな空間を演出しています。

キッチンは対面カウンターシステムキッチンです。

躍動感のある梁が印象的な物件です。天井も高く、解放感がございます。

スポットライトもシンプルで洗練されたデザインです。

グリル付きの三ツ口ガスコンロのシステムキッチン。都市ガスです。

作業スペースも広々としています。

シンクもたっぷりとしていて、毎日の家事もストレスが少ないのではないでしょうか。

出し入れのしやすいキッチン収納。床下収納もございますので、物が多くなりがちなキッチンもすっきりと収まります。

階段下スペースからキッチン方向をみたアングルです。

モニター付きインターフォンはキッチン横にあり、LDKからも応答しやすい位置。訪問者の顔が見えるので安心ですね。

画像中央上あたりにある小さな穴は、

2階から1階の様子を見渡せる穴です。

こちらをお子様部屋にした場合、キッチンで作業をしているお母様との会話なども出来ますね。

お部屋もこんな屋根裏風。素敵な仕上がりになりました。

洋室も梁を生かした内装です。

洋室から繋がる約3畳のロフトスペース。こちらも屋根裏風の仕上がりです。

普段は使わない季節ものを収納するスペースとしても良いですね。

下がり天井のロフト約3帖です。

階段は昔の建物ですから少し角度があります。

それもまた趣があって良いですね。

二階の収納です。たっぷりと二間。一間はクローゼットになっております。

収納が多いのも、昔の家を利用したリノベーション物件ならではですね。

こちらは洋室約6.2帖の収納ですが、洋室6帖にもクローゼットがございます。

こちらはバスルーム。貸家ならではの、ゆったりとした一坪浴室
足をのばしてゆっくりとバスタイムを満喫できます。
もちろん追い焚き給湯バスです。

独立洗面脱衣所に独立洗面台がございます。

大きなボウルで洗いやすく、脱衣所には窓もあるので、換気良好です。

トイレは温水洗浄便座です。内装も他のお部屋との統一感があります。

2階のバルコニーも広く、南向きで通風良好です。

今までの家の造りを生かした独自性のあるデザイン。

数少ない貸家の中でも、オンリーワンの貸家です。

専有面積が広い分、解約時のクリーニング代はそれなりの金額になります。

退去時のクリーニング費用のご負担は借主様にお願いしております。

その旨、ご了承下さい。

和風と洋風をほどよく混在させ、快適な居住空間を作って頂きました。

古いものの良さを生かし、利便性は現代の良さを生かした物件ではないかと思います。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP