【大倉山】駅歩7分★約40平米の1DK★バストイレ別追い焚き★日当たり良好 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】駅歩7分★約40平米の1DK★バストイレ別追い焚き★日当たり良好

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩7分。

二人入居相談可能な約40平米弱の1DKのお部屋のご紹介です♪

この建物の南側には公園があります。

大きな建物もないので、日当たりを遮るものがなく、日当たり重視の方におすすめしています。

南側の窓からの風景はこんな感じ。二面採光で西側にもバルコニーがございます。

公園なので、建物が建つ心配もありません。

春には公園の桜の木が眼下に見えて綺麗です。秋にも紅葉が目を楽しませてくれます。

落ち着く和室6帖のお部屋なので、ご年配の方にもおすすめしております。

エレベーターもございますし、

板の間の部分があるので、実質約7帖。圧迫感がありません。

畳は張り替え前です。

このお部屋には、奥行きのある押し入れが二間あります。季節物の衣料、お布団も楽々収納。

日常に使う細々した物もたっぷり収納出来ます。

捨てられないものってたくさんありますよね。そんなものもとっておくことが出来ます。

東急建設株式会社施工の建物なので、安心感がありますね。

あまりないタイプの間取りです。

プライベートなスペース、DKの広さ。

お一人で少しゆとりのあるお部屋をお探しの方には最適。

キッチンです。冷蔵庫置き場はお隣なのですが、スペースがあるので、容量のある冷蔵庫でもOKです。

ガスコンロ設置可タイプ。作業スペースもあります。

エアコンはDKに1基。

DKも南側に窓があるので、明るいです。

玄関です。玄関からお部屋の内部は見えません。

シューズボックスの上にお花やお香などを飾ってみるのも良いですね。

独立洗面脱衣所です。

新品のシャンプードレッサーが設置されました♪

女性にもうれしい設備です。

バスルームです。

追い焚き給湯バスですので、いつでもすぐにホカホカ。

浴槽はこんな感じです。一日の疲れを癒やして下さい。

トイレは洋式トイレです。

このお部屋はご相談があれば、自己負担にて洋室への変更が可能です。

費用や条件等、詳細につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。

賃料は月額80,000円。管理費 5,000円。

しかも礼金なし!

お問い合わせは 045-542-1692 

株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP