【獅子ヶ谷】平成27年リフォーム済★全洋室★トレッサ横浜 徒歩5分★1LDK★敷地内駐車場あり |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【獅子ヶ谷】平成27年リフォーム済★全洋室★トレッサ横浜 徒歩5分★1LDK★敷地内駐車場あり

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

賃料が改定になりました!礼金なしになりました!

初期費用がおさえられます!今がチャンス!

平成27年10月リフォーム完了した

横浜市鶴見区獅子ヶ谷にございます1LDKアパートです

敷地内駐車場あり。バイク相談可。

全洋室フローリングのお部屋になります。

月額 68,000円 です。

広めのお部屋が欲しいシングルさんにもオススメですし、お金を貯めたい新婚さんなどにもオススメです。

綱島駅からはバス10分。神明社前停下車徒歩3分です。鶴見駅へもバス便があります。

敷地内の駐車場は、月額10,800円。

バイクも相談可能ですが、あまり大きなバイクは難しいかもしれませんので、詳細はご相談下さい。

全洋室フローリングで、照明はLED照明がつきました♪

電気代もうれしいですね。

開放感のあるお部屋になります。

東南角部屋の三面採光のお部屋です。

押入は作り付け棚がつきました。クローゼットの奥側に棚が出来るので、デッドスペースも少ないです。

二間あるので、お荷物がたっぷり収納できますね。天袋もありますので。 襖を外して撮影をしておりますが、収納時には襖があります。

キッチンはガスコンロ設置可のキッチンです。窓があるので換気良好。

バスルームです。こちらも窓があって、換気良好♪

独立洗面台もボウルの大きなシャンプードレッサーが設置されました♪ 新品です♪

水回りが新しいのはうれしいですよね♪

玄関脇にちょっとした物入れがあります。アウトドア用品や、長靴、掃除用具等、日常的には使わないかもしれないけれど、使うときにはすぐに欲しいなんて物を置いておくのに便利です。

玄関にはモニター付きインターフォンがつきました♪

顔が見えるので安心ですよね。

トイレは温水洗浄便座になりました。

この物件は、ショッピングモール トレッサ横浜まで徒歩5分と近いです。

トレッサ横浜には、スーパーやロフト、有隣堂、ドラッグストア、郵便局、など、生活に便利なテナントがたくさん入っています。お買い物にとても便利です。

土日などはご家族連れで賑わいます。

コンビニ サークルKには315m。

ゴルフ練習場のニューツルミゴルフも200mと近いです。

会社員の方はおつきあいでゴルフに行く機会も多いもの。思い立ったらすぐに行ける距離に練習場があると、腕もすぐにあがりそう。運動不足の方もいい汗かけますね。

スパ施設の天然温泉 スパリブール横浜が430mですので、たまには大きなお風呂でゆっくりするのも、リフレッシュが出来ていいですよね。

ご内見ご希望の方は

045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋もございましたらお気軽にご相談ください

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP