【大倉山】キッチンリフォーム★バイク駐輪可能な3DK★収納豊富★1階 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】キッチンリフォーム★バイク駐輪可能な3DK★収納豊富★1階

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

賃料 85,000円になりました♪

東急東横線 大倉山駅より徒歩15分。

横浜市港北区樽町4丁目にございます3DKアパートのご紹介です。

全4戸のアパートで、1階の角部屋になります。

ご年齢的に階段が厳しくなると思われる方。小さいお子さんがいらっしゃって、足音や荷物を持っての階段の上り下りが大変と思われるご家族様などには特にオススメです。

玄関です。玄関も一般的な賃貸物件に比べて少しゆったり目。

シューズボックス下にもスペースがありますので、日常的には使わないけれど、使用頻度が高い靴などを置いておくスペースにもいいですよね。

玄関ホールです。玄関から室内は見えません。これも賃貸には珍しいゆとりのある造り。

今回、キッチンを大幅にリフォーム致しました★

キッチンセットは新品です。

ガスコンロ設置可のキッチン。シンクもゆったり。作業スペースも広めです。

蛇口はシングルレバー

床は他の部屋の建具にあわせて、ダークブラウンのフロアタイルになりました。

シックな床に白いキッチンセットが映えますね!

一階なので床下収納もあります♪

ケースがついているのもうれしい。

すみません。照明もついていないので、写真だと暗く移っておりますが、窓の面積が大きいので明るいキッチンです。

お隣に室内洗濯機置き場。スペースにゆとりがあるので、ドラム式も置けると思います。サイズをご確認下さい。

独立洗面台です。

少し丸みを帯びたフォルムで柔らかみがあります。

こちらは洋室6帖のお部屋です。二間もあります。

収納が壁一面で圧倒されますね。

押入を開けるとこんな感じ。奥行きがあるのでたくさんの物が収納出来ます。

こちらはクローゼット。たくさん洋服がかけられます。

これだけでも充分な収納力だと思いますが

なんと和室には一間半の収納があるんです。

お荷物の多いお客様に、オススメの物件なんです。

【収納方法の参考に】

本多先生の毎日の収納

https://www.iris-interior.com/mainichi/16/01.html

ご家族構成によっては、襖を外して、和室を続き間にして利用しても良いかも。

窓の外は緑の多い落ち着いた住環境です。6月頃はあじさいがキレイに咲いていました。

窓も多いので、照明をつけていなくても充分な明るさです。


こちらはタタキです。洗濯物やお布団がたっぷりと干せます。南向きなので陽もよくあたり、通風も良好。

バイクはこちらに駐輪可能です。大型もOK。

バスルームです。 窓があるので、換気も心配なし。

バスタブも足が伸ばせますね。

トイレです。花柄の壁紙でちょっとキュートに。

電源もありますので、温水洗浄便座の設置も可能です。ご退去時に原状にお戻し下さい。

ショッピングモール トレッサ横浜まで750mと近いので、お買い物はそちらが便利です。

スーパー三和、総菜店、飲食店、有隣堂、ユニクロ、ロフト、無印良品、スポーツジム、クリニック等、生活に必要なテナントがおおむねそろっています。

また、樽町中学校まで420mですので、学区内でお探しのご家族様にも。

母子家庭のお客様もご相談可能です。


あと、こちらの物件ですが、更新料がありません。(別途 更新事務手数料 5000円+消費税)

駐車場は敷地内 月額 14,040円。バイクは駐輪無料。

お問い合わせは

045-542-1692 株式会社 長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP