【大倉山】洋室約8.5帖の1K★見晴らし良好★東急建設施工マンション |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】洋室約8.5帖の1K★見晴らし良好★東急建設施工マンション

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅 徒歩7分。

横浜市港北区大曽根1丁目にございます、大倉山武田ビルの1Kのお部屋のご紹介です。

1階に神社さんが入っているビルです。

ミニなのですが、宅配ボックスが設置されました。

宅配便を多く頼まれる方には嬉しい設備ですよね。 エントランスにあります。

では、エレベーターを昇り、お部屋のフロアへ。

お部屋は

洋室約8.5帖です。広いです。広さを求められる方にオススメしています。

エアコン実装。綱島街道に面していない西向きのお部屋です。前面に遮るものがなく、見晴らしもとても良好です。

キッチンはIHクッキングヒーター仕様。一口タイプです。

IHクッキングヒーターはとにかくお掃除が楽ですよ。

熱効率が良いので、お湯もすぐに沸きます。火力が安定しているので、煮込み料理なども得意です。吹きこぼれても一拭きです。

鍋料理などのお店が一気にIHクッキングヒーターに移行したのは、夏場に暑くなく、衛生的というのも大きいんです。

バストイレは同一タイプ。

バスルームはこんな感じ。 こちらもお掃除が楽です。

海外は同一タイプが多いので、シャワーカーテンが可愛いのが多いんですよね。簡単にバスルームのイメージチェンジができます。

例えばこんなの。(画像はAmazonより)

クリアなのもオシャレです。

洗面です。

玄関です。広さもありますし、汚れの目立たない色合いなので、これもあまりお掃除をされない方には嬉しいかも(笑)。

洗濯機置き場は右手に見えます。

シューズボックスはこちら。上部にも収納棚があります。

こちらのお部屋の良さは、エレベーター付きのマンションで大倉山駅から徒歩7分で、最上階に近いお部屋にもかかわらず、

賃料 60,000円 管理費 5,000円 というところです。

外装工事も平成25年にしたばかりなので、外観、共用部分共にキレイです。

とにかく、お部屋の広さを重視される方にオススメしております。

お問い合わせは

045-542-1692 株式会社 長澤商事不動産 まで。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋もございましたらお気軽にご相談ください

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP