積水ハウスのシャーメゾン★2LDK★充実の設備★ |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

積水ハウスのシャーメゾン★2LDK★充実の設備★

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

積水ハウスのシャーメゾンの2LDKのご紹介です。

東急東横線 綱島駅より徒歩15分。大倉山駅からも徒歩15分。

設備充実。

65.66平米の広さ。ワンフロア1住戸の独立性の高いお部屋です。

こちらが玄関です。ダブルロックで、モニター付きインターフォン付き♪

こちらは玄関です。手すりもついているんです♪

この物件、玄関なのにピクチャーレールがついているんです。コートをかけたり、帽子をかけたり。地味に便利な設備なんです。

こちらはシューズボックス。

中を開けるとこんな感じ。丈のあるものもちょっと置けます。細かいですが、かゆい所に手が届く仕様。

内階段を昇っていきます。手すりがあるので、安心。 クロスも汚れにくいです。

こちらが廊下です。 おトイレは左手に。

リビングダイニングになります。広々、フローリング約9帖。キッチンは約2.4帖。

南に面し、陽当たりの良い明るいお部屋です。

東側からも明かりが入ります。ダイニングの所に手元照明があるので、お料理も美味しく見えますよ♪

ピクチャーレールはこちらにもついているので、絵などを飾ったり、見せる収納として使っても良いですね。

温かみを感じるカラーの建具なので、家庭的で落ち着くお部屋です。

こちらは対面カウンターキッチン。三ツ口ガスコンロのシステムキッチンです。グリルつき。

東側の窓から明かりが入るので、開放感のある使い勝手の良いキッチンです♪

シンクも広々。シングルワンレバーで、切り替えもスムーズ。まな板置き場もあります。

こちらはリビング側からみた所。水切り棚があるのも便利ですよ。

キッチン横にも収納が。

キッチンを奥に行きますと、独立洗面脱衣所があります。こちらも窓があるので、換気良好。

洗面台はシャンプードレッサー。大きさも大きいです。洗面の上には棚があります。タオルや、洗剤等も置けるのでスッキリとおさまります。

こちらがバスルーム。浴室乾燥機付き。追い焚き給湯バスです。

浴槽側にあるこの突起にバーを設置すると、室内物干し場に変身。

共働きのご家族様にはとても嬉しい設備です。

浴槽もゆったり。

こちらはバスルームのリモコンです。

ちなみにリビングにも室内物干し受けがあります。邪魔な場合には取り外す事が出来ます。

花粉の季節、室内に洗濯物を干しておきたい時などに良いんですよね。

リビングの雨戸は電動シャッターです。開閉もボタンひとつで楽々。

こちらは洋室です。腰高窓も電動シャッターです。

照明付き。二面採光。

クローゼットもございます。

こちらは南側の洋室。

大容量のウォークインクローゼット。


周辺は閑静な住宅街。大曽根小学校学区内。

駐車場は敷地内に一台付属。

お問い合わせは

045-542-1692 株式会社 長澤商事不動産まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP