【大倉山】バストイレ別★追い焚き★1DKマンション★洋室約7帖 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】バストイレ別★追い焚き★1DKマンション★洋室約7帖

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩7分。

横浜市港北区大曽根1丁目にございます

バストイレ別の1DKマンションのご紹介です。

平成27年4月にリフォームをして、洋室約7帖のお部屋になりました♪

フローリング新品です♪ 

綱島街道とは反対側の西向きのお部屋です。見晴らしもとても良好です。

ベランダから見た風景はこんな感じ。開放感があっていいですね。

30平米以上あるので、お二人入居もご相談は可能です。

この部屋は収納がとても多くて、まず洋室に二間。これだけでも十分だとは思いますが、

玄関脇にスリムな収納スペースがあります。縦置きの掃除機などの収納にはぴったりです。

こちらはトイレなのですが、 トイレ上部にも棚があります。

トイレットペーパーの在庫を置いたり、トイレの洗剤を置いたりするのに便利です。

こちらは、玄関のシューズボックス上部の棚

あまり使わない季節の靴を置いたり、靴磨き道具を置いたりしてみてはいかがでしょう?

シューズボックスもそれなりの容量ですが、靴がどうしても増えてしまう方もいらっしゃいますものね。

結構な量が入ります。

こちらのお部屋はバストイレ別です。お風呂は追い焚きも可能です。

こちらはキッチンです。二口ガスコンロも設置可能

シンク上部に水切り棚もあります。

すべてのキッチン道具をしまいたい方には不向きですが、ザルやボウルなどを洗ったらそのまま置けて、お料理の時短に便利なんですよね。 棚には料理道具もたくさん収納出来ます。

シンクもシングルタイプとしては広く、作業スペースもあります。お料理をよくされる方にもオススメです。

こちらは玄関ですが、共用部分の工事済みですので、築年を感じさせずキレイです。

自転車をご利用の方は、エントランス部分にはスペースがございませんので、玄関前に駐輪下さい。

ミニ宅配ボックスがエントランスにございますので、宅配便をよく使われる方にもオススメです。

一階には歴史の古い神社があり、神主さんがマンションの管理人も兼任されています。

また、駅前から当ビルへの道のりも、夜遅くでも人通りが多いので、女性の方も安心出来るかと思います。

ビルの南側は公園です。春には桜夏には緑秋には紅葉と、様々な木々が季節を感じさせてくれます。

エントランスにも季節の植物が植わっています。

お問い合わせは 

045-542-1692 株式会社 長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP