【大倉山】女性限定★賃料33,000円の1Kアパート★日当たり良好 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】女性限定★賃料33,000円の1Kアパート★日当たり良好

こちらの物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

はじめての一人暮らしに最適な1Kアパートのご紹介です。

東急東横線 大倉山駅より徒歩13分。

閑静な住宅街にあるワンフロア2住戸のアットホームなアパートです。

賃料はなんと! 月額33,000円 管理費 500円

訳ありなどではないですよ(笑)。

貸主様のご希望で、女性の方のご入居をお願いしております。

また、洗濯機置き場は外になります。

そのため、この賃料となっております。

ですが、洗濯機置き場の分、お部屋が広く使えますのでオススメですよ♪

1階は貸主様のご自宅です。

過度な干渉があるということはありませんし、

初めての一人暮らしの方などには安心感がありますよね。

南西の角部屋です。


三面採光で、陽もよく入り、とても明るいお部屋です。

エアコンもついてます。照明は残置品ですので、ご要望があれば撤去致します。

収納は一間。天袋もあります。お荷物もたっぷりと入れられます。

横木がありますので、そこには釘打ち等が可能です。

モノをかけたい場合などはこちらをお使い下さい。

周辺は住宅街ですので、とても静かです。

キッチンはこちら。ガスコンロ設置可となっております。

シンクが大きいのもいいですよね。

作業スペースもたっぷりしています。

こちらはバストイレです。窓が大きいので、よく換気が出来ます。通風良好です。

シャワーカーテンでバスルームはだいぶイメージが変わります。例えばこんなシャワーカーテン。

他にも100円ショップのカーテンもカラフルなものがあって侮れないと思いました。

飽きたときには簡単に交換ができるのでいいですよね。バスルームのイメージチェンジが気軽に出来ます。

正直、お風呂なしと同ランクの賃料なので、いいんでしょうかと思っております。

礼金一ヶ月・敷金一ヶ月となっております。

鍵交換は任意です。

初期費用を抑えたいお客様はそのままでもOK。ご希望の場合には12,960円になります。

火災保険料が2年で15,000円となっております。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社 長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております♪

記事の更新日:

PAGE TOP