【大倉山】追い焚き給湯バス新品の2LDKアパート★水回りがピカピカです |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】追い焚き給湯バス新品の2LDKアパート★水回りがピカピカです

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

賃料が80,000円をきり、 79,000円になりました♪

追い焚きで水回りのとてもキレイなお部屋です!

2LDKのアパートでこれは嬉しいですよね!

東急東横線 大倉山駅より徒歩8分。

横浜市港北区樽町1丁目にございます

大倉山記念病院裏手の2LDKアパートのご紹介です。

階段を少し降りるとお部屋の玄関があります。

こちらのお部屋は

追い焚き給湯バス新品未使用です!

清潔感のある白いバスルーム♪ 気持ちいいです★

窓もあるので換気良好♪ カビも生えにくいです♪

独立洗面脱衣所もリニューアルされました。 扉が新しく設置されています。

新婚さん、広めのお部屋を希望のシングルさんもOK!カップルのお部屋にも向いてます。

一階のお部屋なんですが、南側から明るい日差しがはいります。

エアコンはLDKに1基。

キッチンはガスコンロ設置可タイプ。LDKは約9.75帖で広々としています。

洋室は約6帖のフローリング。二面採光で、南側からの明かりも充分。

和室は4.5帖。


トイレは温水洗浄便座です。 こちらもリニューアル♪

庭スペースがたっぷりありますので、ガーデニングがお好きな方にも♪

玄関にはモニター付きインターフォンがつきました。

シューズボックスも白。清潔感あふれるお部屋になりました。

大曽根商店街まで150m。樽町郵便局まで220m。コンビニ300m。綱島街道からは少し奥に入りますので、車の音なども気にならないと思います。

駐車場はございませんので、近隣紹介となります。今でしたら、綱島街道を綱島方面に向かい樽町にあるセブンイレブンの裏手にある2階建ての駐車場のご紹介となります。

バイクは駐輪不可です。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社 長澤商事不動産 まで。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋もございましたらお気軽にご相談ください

ご連絡お待ちしております♪


記事の更新日:

PAGE TOP