【大倉山】駅歩3分・2DKマンション・二人入居相談可 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】駅歩3分・2DKマンション・二人入居相談可

この物件はお申し込みがはいりました。ありがとうございました。

東急東横線大倉山駅から歩3分の駅近、2DKのご紹介です。



ファミリー層に人気の大倉山駅から歩3分の好立地。
通勤通学に大変便利です。商店街や保育園も充実しております。



マンション1階は駐車場となっております。月額 20,000円ですが、現在の空き区画は多少駐車しにくい区画のご紹介になりますので、詳細はお問い合わせ下さい。



駐輪場もございます。バイクの駐輪もご相談可能です。



駐輪場から見た大倉山駅の眺望です。
線路添いにある建物ですので、電車の音はいたします。慣れていく音ですが、気になるお客様にはおすすめしておりません。



こちらが室内です。玄関からキッチンが見えにくい造りです。
玄関入って右手にシューズボックスがあり、多くの靴が収納可能です。



7.7帖のDKです。2DKタイプのお部屋としては広めのキッチンです。
窓がありますので、天気が良い日中であれば照明はあまり必要ないかもしれません。



冷蔵庫の置場もキッチンセット横へ。幅のある冷蔵庫もある程度は設置できるかと思います。


モニター付きインターフォンも設置済み。


独立洗面脱衣所はこちら。独立洗面台がございます。



トイレに窓があり、通風良好です。
キッチン同様、トイレに小窓は嬉しい設備ですね。



洋室6帖のお部屋です。線路添いのお部屋です。
日をさえぎるものがないので、明るいお部屋です。



各部屋に収納がございます。



和室6畳。現在は畳交換済みです。ご内見時にはご注意下さい。エアコンは洋室と和室にそれぞれ1基設置済みです。



和室6帖には、押入が一間。天袋つきです。



賃料 92,000円 管理費 3,000円
振り分けタイプの2DKですので、ファミリーの方のご入居が多いですが、
駅から近く、賃料もお手頃ですので、ちょっと広めのひとり暮らしをされたい方にもおすすめしております。

お問い合わせは
045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡おまちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP