【大倉山】29平米の1DK・7万円以下・バストイレ別 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】29平米の1DK・7万円以下・バストイレ別

この物件はお申し込みが入りました。
ありがとうございました。


東急東横線 大倉山駅徒歩7分。
横浜市港北区大曽根1丁目にございます29平米の1DKマンションのご紹介です。

鉄骨造りの4階建ての建物ですが、1階は半地下で、建物入り口は2階になります。

ピンク色の玄関が個性的なマンションです。

平成29年にバストイレ分離工事を行い、キッチンセットも交換しております。

一口IHクッキングヒーターのキッチンなので、お手入れもラクラクです。
DKは5帖もありますので、自炊派の方にも嬉しい広さ。

こちらがバスルーム。浴槽サイズがコンパクトなので、すぐにお湯がたまります。
毎日忙しくて、家に帰ったらすぐにお風呂につかりたい方にもオススメです。

温水洗浄便座付きの洋式トイレです。水回りがまだ新しいので使用感があまりありません。

洋室も約7.3帖の広さがあります。

エアコンは洋室とDKにそれぞれついているのも嬉しい。

クローゼットの容量も十分です。棚があるので、デッドスペースを作りません。

賃料66,000円 管理費2,000円
しかも、礼金なし。鍵交換費用なし。

今住んでいるお部屋を狭く感じていて、今よりも広めのマンションをお探しのお客様にオススメのお部屋です。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP