【大倉山】オートロックマンション・大倉山駅徒歩5分・敷地内駐車場あり |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】オートロックマンション・大倉山駅徒歩5分・敷地内駐車場あり

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩5分。

オートロックマンションのご紹介です。

平成15年1月築のオートロックマンションです。

今回は最上階のお部屋のご紹介となります。

エレベーターをあがって上階まで。お早めのご内見をおすすめしております。

扉をあけると

モノクロの市松模様の玄関です。

玄関横のシューズボックス。

お二人でのご入居ですと充分な容量かと思います。

室内です。全洋室フローリングのお部屋。南向きで日当たりも良好。

エアコンは洋室に一基実装しております。

キッチンセットはグレー。ガスコンロ設置可タイプのキッチンです。冷蔵庫はキッチン横に設置可能です。

キッチンの照明は手元照明のみです。室内の照明はお買い求め頂きますようお願い致します。

北側の洋室約5.1帖。

こちらは隠蔽配管となっておりますので、エアコンを設置する場合には「隠蔽配管」のエアコンを設置可能な業者をお選び下さい。

弊社でご紹介も可能です。

クローゼットもたっぷりしています。

トイレは洋式トイレです。温水洗浄便座の取付は可能ですが、ご退去の際に撤去をお願いしております。

追い焚き給湯のバスルーム。

独立洗面台もございます。

月額賃料は 109,000円

管理費 7,500円

礼金1ヵ月、敷金1ヵ月

仲介手数料 119,900円(税込)

鍵交換費用 27,500円

火災保険料は入居後に送付される払込票にてお支払いを頂きます。

あいおいニッセイ同和損保にて15,000円のプランをご紹介しております。

弊社で鍵を管理しておりますので内見は営業日中いつでも可能です。

ご希望の場合には

045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 までお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP