【大倉山】縁側のある2Kアパート★一階角部屋★高齢者相談 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】縁側のある2Kアパート★一階角部屋★高齢者相談

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩8分。

1階の2Kアパートのご紹介です。

賃料が、月額 48,000円になりました♪ 

お二人入居も可能です。

高齢者の方もご相談可能ですが、階段がありますので、足腰に問題のない方でないとご了解が出ないかもしれません。

昭和レトロなお部屋で、独特の雰囲気があります。

玄関までのアプローチもこんな感じ。ちょっといいでしょう?

縁側からの風景はこんな感じ。

夏には縁側で涼みたいですね。

室内です。和室の6帖と4.5帖のお部屋がございます。

収納は4.5帖のお部屋に。畳は交換前です。

こちらは4.5帖です。押入が一間あります。天袋もあり。

向かいの建物がありますが、こちらの窓からも明かりが入ります。

キッチンです。キッチンには瞬間湯沸かし器がついていますので、すぐにお湯が出せて便利です。

二口ガスコンロも設置可能です。

トイレは和式トイレです。和式トイレは清掃が容易です。健康のためには腸への負担がかからないので和式トイレの方が良いとか。

お風呂は追い焚きの出来るバランス釜のお風呂です。

大曽根商店街へは徒歩1分。鮮度の高い生鮮食品などのお買い物に便利です。

やきとりチェリーさんやミカドさんなど、シングルさんがフラッと入りやすい飲食店が近くに多いのも、良いかも。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ポータルサイトや他社サイトで気になるお部屋もございましたらお気軽にご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP