街の不動産屋 秋のキャンペーンやってます♪ |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

街の不動産屋 秋のキャンペーンやってます♪

毎年、恒例

街の不動産屋 秋のキャンペーンがはじまりました。

平成27年9月15日~10月31日までにご契約のお客様には、抽選で

横浜ロイヤルパークホテルディナー券(ペア・25,000円相当)などが当たる

街の不動産屋 秋のキャンペーンを開催しております♪

※駐車場賃貸借契約は除きます。

横浜ロイヤルパークホテルはご存知ですか?

横浜ランドマークタワー52階から67階にあり、レストランの窓からの景色は横浜の海が一望出来るので、ロケーションは素晴らしいホテルです。

横浜に観光にいらした方にも喜ばれるホテルですので、記念日や大切な方との会食にご利用されてもよろしいかと思います。

「こんなの当たるわけないでしょ」と言われる方も多いのですが、なんと、弊社から当選者が2組出ておりますよ!

ご契約を頂ければ自動応募させていただきますので、楽しみにお待ち下さいね。

お引っ越ししたばかりで何かと物入りな時期、クオカードやお米券が当たると嬉しいんですよね。

ご来店お待ちしております♪

★☆★☆★☆★☆★

横浜北クラブ」は

設立から約15年。

神奈川健宅地建物取引業協会 横浜北支部(港北区、都筑区、緑区、青葉区)に所属する地場不動産屋のグループです。

地元密着型の不動産屋の集まりですので、オーナー様から直接物件をお預かりし、仲介斡旋、入居管理等をさせていただいております。

ご入居されてからも、入居者の皆様と長いおつきあいをさせていただいております。

昔ながらのアットホームな不動産屋です。

ノルマ等もございませんので、お部屋を無理に決めさせるような事は致しません。

賃貸保証契約の強制や、不要な害虫駆除などをお願いすることもありません。

手数料の多い物件だけをご紹介するような事もありません。

地場の信用のおける工務店などで建てた建物も多いです。

店舗が小さいので目立ちませんが、地味に頑張っております。

チェーン店ではないからこそ、出来ることがあります。

大家さんの人となりもお知らせ出来ますよ。

お気軽に足をお運び下さい。

ちなみに、

ポータルサイト athomeでも wHYなキャンペーンをやっています。

成約したら応募してくださいね♪

記事の更新日:

PAGE TOP