ペットの話題 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

ペットの話題

お休みを頂きましてありがとうございました。

皆様は夏休みをいかがお過ごしでしょうか。

休み中、自宅の裏でこんなものを発見。

ヒキガエル?

水のない所でしたので、雨どいから流れる水を求めて休んでいたようです。

カメラのフラッシュを止めていなかったので、撮影をしたらビックリしておりました。

大倉山にも野良猫、野良犬、野良ハクビシン等がおります。

弊社では餌付けも禁止させていただいておりますので、ご注意頂ければと思います。

ペット不可の物件でもオーナー様の許可が出るものもない訳ではありません。

例えば、金魚のようなもの。もちろん大きさ、数によりますが、部屋を傷める可能性が少なく、鳴き声もしないということでご了解が出る場合もあります。

カエルの場合は鳴き声がしてしまうのでNGです。ご入居者様のご迷惑になるので、お断りさせていただいております。

また、水槽が地震などで破損して、室内が水浸しになることも多々あります。その場合には原状回復費用をご負担頂きます。

犬、猫などは論外ですが、隠れて飼われている方が希にいらっしゃいます。

痕跡が部屋に残りますので、原状回復費用のご負担を頂きます。この程度ならと思われると思いますが、契約違反の為、皆様の予想よりも遥かに高額な請求がいきます。ご注意下さい。

記事の更新日:

PAGE TOP