【大倉山】リフォーム済★ダイニング約8帖の2DK★賃料80,000円★バイク可★収納豊富 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】リフォーム済★ダイニング約8帖の2DK★賃料80,000円★バイク可★収納豊富

東急東横線 大倉山駅より徒歩10分。

横浜市港北区樽町1丁目にございます2DKアパートのご紹介です。

賃料80,000円 管理費 1,000円

敷地内駐車場に空きがあります。月額12,000円で別途契約です。複数台契約可能です。

バイクも相談可能。詳細はご相談下さい。

階段を昇ってお部屋へ。

玄関です。

モニター付きインターフォンがつきました♪

室内に入ると

約8帖のダイニング。キッチンの窓から入る明るさと、CFの明るいカラーリングでとても開放感があるんです。

キッチンパネルも交換したので、輝いてます。

キッチンはガスコンロ設置可。作業スペースもあります。

室内洗濯機置き場です。

洗濯機置き場の上には上部収納もつきました♪

照明がついてないのにこの明るさ。南側からも光りが充分はいるんですね~。

今回は、和室6畳を洋室にリフォームしました。フローリングがピカピカです☆彡

なんといってもこのお部屋は収納スペースが多いんです。

天袋付きの収納が一間。奥行きもたっぷりです。これだけでも充分なのですが、

お隣にタンス置き場スペースがあるんです。 今では考えられない贅沢なスペース☆彡

もちろんタンス置き場としてご利用頂いても良いのですが、収納が多いお部屋なので、容量は充分かと思いますから、

このスペースは例えば、サイドテーブルを置いてテレビ置き場としてくつろぐリビングとして利用したり、

本棚や机などをおいて書斎スペースにしたり、

洋室6帖というよりは洋室約7帖としてお使い頂けるかと思います。

このお部屋はなんといっても、陽当たりがとても良いんですね

南側にはあまり交通量のない道路があり、その向かいは駐車場です。

斜め向かいに大倉山げんきの泉保育園があり、その駐車場と園庭なので、高い建物が建つ可能性はしばらくないと思います。

窓を開けるとスーッと風が通ります。

こちらはバルコニー。洗濯物もよく乾くのではないでしょうか。

移動して、

お隣の和室6畳です。

西側からも光が入り、とても明るいお部屋です。こちらにも収納は一間。

天袋もあります。

和室のお部屋は、足音が階下に響きにくく、裸足で歩いても冷たすぎないのがいいですね。

湿度も調整してくれるので、高温多湿な日本にはとてもあった素材です。

こちらはお風呂場です。

バランス釜なので、追い焚きが可能です。節水志向の方に最適★

窓があるので換気も良好♪

トイレも洋式トイレになりました♪

こちらも窓があるので換気良好です!

礼金一ヶ月、敷金一ヶ月。仲介手数料は一ヶ月分+消費税ですが、

直接のご来店にてご成約のお客様には、仲介手数料オフ の夏季キャンペーンもしておりますので、ホームページをみた!とお伝え下さいね。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社 長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。


記事の更新日:

PAGE TOP