ちい散歩に大倉山が出ていたそうで |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

ちい散歩に大倉山が出ていたそうで

いまさらな話題ですみません。

平成24年3月2日放送のテレビ朝日系列「ちい散歩」にて、大倉山がちらりと出ていたそうですね。

大倉山駅より、三崎丸さんと日高屋の間の細い路地をいくと青果店があります。

その フレッシュおおくら さんで、フィリピン産バナナを地井武男さんが買っていったとか。

こちらの青果店さんは全体的にお安くて、いつも録音ですが威勢のいい掛け声が流れているんですが、調べてみたらTwitterで日替わりの特売情報をつぶやいていらっしゃるんですね。

お近くの方はチェックしてみてください。

その奥のマルエツ大倉山店さんは深夜1時まで営業しているので便利ですよ。

※平成24年6月30日追記

6月29日に地井武男さんがお亡くなりになられたそうですね。ちい散歩が終了したのは、そのためだったんですね。

ご冥福をお祈り致します。

記事の更新日:

PAGE TOP