ライフ大倉山店 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

ライフ大倉山店

ブログの更新が遅くて申し訳ありません。

ライフ大倉山店が3月14日にグランドオープンになりましたので行ってまいりました!さすがグランドオープン。買い物帰りのライフの袋をもった方々と次々にすれ違いましたよ。

大倉山駅から右手方向にエルム通りを進むと徒歩8分のところに看板が見えてきます。山地の多い大倉山駅ですが、駅から平坦なので、お買い物には便利ですね。

オープン時は交通誘導の方がたくさん動員されていました。駐車場が広いです。さすが150台!

最初に想像していた車の渋滞はありませんでした。近隣の方少しホッとされたのでは。

弊社の管理物件は大曽根町、樽町方面が多いので、こちらまで足を伸ばすには自転車の方がいいですね。自転車置き場も充実していました。182台だそうです。自分が行ったときには余裕がありましたよ。

隣接の店舗はドラッグストア、スギ薬局です。

オープン記念の目玉商品がたくさんありました。さすが、ライフ。安いです♪

店内が広く、開放感があるので、それほど混み合いもせずにお買い物が出来ると思います。

店内入ってすぐにチューリップなどの季節の花が売っていて、ついでに買っていこうかなというお客様も多そう。

パン屋も併設されていますが、一番奥です。導線が考えられた造りですね。

オープンまで時間のかかった店舗です。心配された車の渋滞などがなかったので、地元の方に支持されて、定着すると良いですが。

引っ越しシーズンの3月オープンでしたので、新入居者様からのお問い合わせも多かったです。

お散歩がてらにいかがでしょう?

[店舗概要]

ライフ大倉山店

住所:222-0037 横浜市港北区大倉山5-24-14

TEL:045-532-2461

アクセス:東急東横線 大倉山駅 下車 右手方向 徒歩8分

営業時間:9:30~22:00

駐車台数 : 150台  駐輪台数 : 182台

記事の更新日:

PAGE TOP