【大倉山】約30平米のひろびろ1DK・角部屋 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】約30平米のひろびろ1DK・角部屋

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。


東急東横線大倉山駅から歩7分の駅近、洋室約7.3帖・DK約5帖のゆったりサイズの1DKマンションのご紹介です。



一階が歯科医営業中。綱島街道に面した建物になるのですが、道路から地続きの入口は二階になります。
一階は道路から見ると階段をおりるので、印象としては二階を一階と思われる方も多いかもしれません。



お部屋の玄関はスモーキーピンク。オシャレですね。



玄関から見た室内です。



玄関を入りますと右手に洗濯置き場、左手にシューズボックスがあります。



室内洗濯機置き場は少しコンパクトサイズなので、玄関側に洗濯機が若干張り出して設置する事が多いと思います。
設置予定の洗濯機のサイズを確認されてから、ご内見されると安心ですね。



室内右手にトイレとバスルームがございます。ユニットバスをバストイレ別に分離工事をしたお部屋です。
その為、バスルームも少しコンパクトサイズですが、洗い場もございます。



トイレは温水洗浄便座つきです。



キッチンセットも平成29年12月に交換いたしました。
お手入れがサッと一拭きで簡単なIHクッキングヒーター仕様です。
キッチン横は冷蔵庫や電子レンジを置くスペースに充分な広さがあります。



今回、窓に室内物干し受けを設置して頂きました。
もちろんベランダでの洗濯物干しも可能です。
外に洗濯物を干したくない時期にも便利ですし、コートなどをかけてすぐに家を出たい時などにも便利ですね。



こちらが洋室です。約7.3帖の広いお部屋です。
日がはいりますが、日当たり良好とは言えませんので、日当たり重視の方は他のお部屋の方がよろしいでしょう。
ですが、日中でこの程度の明るさがあれば、充分という方も多いのではないでしょうか。



お部屋は調光調色照明リモコン付きです。



しかも、DKと洋室にそれぞれエアコンが設置されています。



1DKでエアコン2基なんてすごくないですか?



収納も壁面一杯の収納力。



棚がありますのでデッドスペースも少なく、クローゼットには洋服もかけられます。

モニター付インターホンを設置済み。

インターネットはNTT光マンションタイプが対応です。
引き込み工事が必要な場合がございますので、詳細はNTTへお問い合わせ下さい。

月額賃料は 66,000円 管理費 2,000円

というお手頃な金額。

さらに、ご入居時の鍵交換費用のご負担がございません。

初期費用が気になる方はぜひこの機会にご内見ください。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。





記事の更新日:

PAGE TOP