【大倉山】洋室約11帖のひろびろ1R・バストイレ別 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】洋室約11帖のひろびろ1R・バストイレ別

この物件はお申し込みが入りました。ありがとうございました。

東急東横線大倉山駅から歩7分の駅近、洋室約11帖のとても広い1Rのご紹介です。



大倉山駅は東急沿線でも大変人気の高いエリアです。
人気の理由は何といっても住環境の良さです。
駅前のお店の充実さはもちろん、こちらの物件までは人通りのある平坦な歩道の広い道のりなので、女性の一人暮らしにも安心です。
1階が歯医者さん、青い看板が目印です。
4階建てマンションの出入口は2階になっています。



集合ポストを抜けて、階段で3階302号室へ。



玄関はピンクなんですよ。



玄関を入りますと右手に洗濯置き場、左手にシューズボックスがございます。
お一人様のシューズボックスとしては大きいですよね。



たくさん収納できます。

シューズボックスの上は小物や装飾品を置いたり、ご自由にどうぞ。



洗濯機置き場は少しコンパクトです。5センチ程度玄関側に出る洗濯機が多いと思います。
ご心配な方は洗濯機のサイズの確認をお願い致します。



廊下右手にトイレとバスがあります。
トイレは温水洗浄便座付き。トイレ丈夫に棚もあります。



バスルームは少しコンパクトです。



扉を開けると約11帖のお部屋です。



フローリングの明るい清潔感のあるお部屋です。
約11帖の広さです。



調光タイプのリモコンつき照明が設置済み。


また、室内物干しが設置済み。外干しも可能ですが、室内に干しておきたい時には便利です。

こちらはキッチンと冷蔵庫置き場です。



キッチンは都市ガスのガスコンロ対応です。
作業スペースも広いので、自炊派の方にもおすすめです。



エアコン実装済み。



収納スペースが豊富なので、お荷物の多い方も安心。



モニター付インターホンも設置済み。
インターネットはNTT光マンションタイプ対応です。

さらに、ご入居時の鍵交換費用のご負担がございません。

お問い合わせは、045-542-1692 株式会社長澤商事不動産まで。

ご連絡お待ちしております。

※令和3年12月29日より令和4年1月5日まで休業させて頂きます。お問い合わせのご返信は1月6日以降になりますこと、ご了承ください。

記事の更新日:

PAGE TOP