【大倉山】分譲賃貸・71平米越の貸家・敷地内駐車場あり |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】分譲賃貸・71平米越の貸家・敷地内駐車場あり

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。


東急東横線 大倉山駅から徒歩14分。
横浜市港北区大曽根台にございます貸家のご紹介です。



貸主様の今後のご利用予定がない為、普通建物賃貸借契約の貸家です。

法人契約可能です。法人様の規約について、詳細をお知らせ頂ければと思います。
代行会社が入る転貸契約が可能かどうかについてなどもお問い合わせ下さい。




敷地内に駐車場がございます。別途契約が必要となります。月額 11,000円となります。



床暖房のあるLDK約15帖。
賃貸ではほぼ見かけない設備ではないでしょうか。



開口部も多く、明るいLDKです。



対面カウンター式のキッチンには、グリル付き三ツ口ガスコンロがございます。
床下収納もあるので、スペースを有効利用できるのが良いですね。



しかも、こちらの物件にはビルトイン食洗機がついています。



シンクも広い!作業台も広いです!



写真撮影はしておりませんが、後ろ側に勝手口があり、キッチン側から物を出し入れするのに便利です。



こちらは床下収納。冷蔵庫のスペースもございます。



こちらは2階の洋室5帖。



明るいお部屋です。



こちらは洋室約7.5帖。クローゼットも大きいです。



使い勝手の良い仕様です。



浴室乾燥機つきのバスルーム。追い焚き給湯バスでゆったりとした一坪浴室。



シャワーもおしゃれですね。



浴室乾燥機つきですので、室内干しをしたい時にバスルームで乾燥が可能です。



独立洗面脱衣所もございます。



シャンプードレッサーです。


トイレは1階と2階にそれぞれございますので、朝の忙しい時間に待つような事もありませんね。



これだけの物件にも関わらず、

賃料は 月額140,000円。管理費なし。

礼金2ヶ月、敷金2ヶ月となります。

火災保険等は弊社でもご紹介しておりますが、法人様で包括保険にご加入の場合にはそちらで結構です。

お問い合わせは

045-542-1692

株式会社長澤商事不動産 まで。

年末は令和3年12月28日(火)まで営業しております。
年始は令和4年1月6日(木)より営業いたします。

お問い合わせのある場合には info@kknagasawa.com までメールを頂ければと思います。

ご内見お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP