【大倉山】リノベーション1LDK・追い焚き給湯バス・トレッサ横浜200m |

営業時間 AM9:30〜PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】リノベーション1LDK・追い焚き給湯バス・トレッサ横浜200m

東急東横線 大倉山駅より徒歩20分。
令和3年5月にリノベーションしました1LDKのお部屋のご紹介です。

ダイワハウス施工の昭和60年築の軽量鉄骨アパートです。外装工事済み。
今回、リノベーションをし、2DKのお部屋が1LDKになりました。


玄関から室内へは廊下があります。シューズボックスも設置済み。
廊下を抜けると約10.5帖のLDKがあります。

窓が大きく、南向きなのでとても明るいリビングです。
疲れた日にはこんなお部屋でくつろぎたいですね。
キッチンセットが交換されました。新品です。

南側は駐車場です。向かいのマンションの人の出入りは頻繁ではありませんので、あまり視線も気にならないと思います。

リビングにも収納あり。
二人入居相談可能です。広い部屋でゆっくりされたいシングルの方にもおすすめしております。

キッチンはガスコンロ設置可タイプ。プロパンガス使用です。
冷蔵庫置場もキッチン横なので、作業がしやすいキッチンです。
エアコンはキッチンに設置予定となっております。

モニター付きインターフォンもついておりますので、誰か来たときにも安心できますね。

浴室は追い焚き給湯バスになりました。いつでも温かいお風呂に入れるのは魅力的ですね。
窓がありますので、換気も良好です。

独立洗面脱衣所もございます。洗面台も新品になりました。清潔感のあるホワイトの洗面台です。

洋室もフローリング6帖に変更されました。

床を張り替えたのできれいです。寝室にぴったり。

トイレは洋式トイレです。

このアパートの近隣には、テナント数約220店舗のショッピングモール トレッサ横浜があり、スーパー、ドラッグストア、ロフト、seria、郵便局、飲食店、洋品店など、生活に必要な施設は概ねそろっています。
夜9時まで営業していて(コロナ等により営業時間の変更の可能性がございますので、営業時間はご確認ください)
お仕事をされている方が買い物をするのも一箇所で済むのはとても便利です。


フードコートも充実♪お食事を作りたくない時にいいですね!


賃料は、月額79,000円 管理費 1,000円
と大変おてごろです!

礼金1ヶ月、敷金1ヶ月をお預かりします。鍵交換費用は13,200円から。

火災保険は入居後に送付される払込票にてお支払い頂きます。
2年で15,000円になります。

ピアノ・ペットは不可とさせていただきます。

お問い合わせは 045−542−1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡お待ちしております。 

記事の更新日:

PAGE TOP