【大倉山】駐車場つき分譲賃貸一戸建て |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】駐車場つき分譲賃貸一戸建て

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩15分。
住環境良好な大倉山師岡町から分譲一戸建て2LDK+ロフトつき物件のご紹介です。




敷地内に駐車場がございますのでお車でのご移動もラクラク、また大倉山駅からは徒歩15分の平坦な道ので徒歩移動も大変便利な立地です。

ファミリー層に人気の高い大倉山ではなかなか出会えない分譲一戸建てです。



間取りは2LDK+ロフトつきの80㎡超え
師岡小学校(210m)、樽町中学校(540m)学区内にあります。

お子様がいらっしゃるご家族様にもおすすめですし、ご夫婦お二人でゆっくり過ごされたいという方にもおすすめしております。

通りに面した駐車場を抜けて、重厚感ある大理石のような床石を配したダブルロック仕様の玄関には、大容量のショー図ボックスがございます。



アンティーク風でステキですね。



1階は開放的な広々としたホールを中心に、洋室約8帖と約6帖のお部屋、トイレ、洗面脱衣所・浴室がございます。



洋室約8帖のお部屋は、寝室には充分な広さがあり、二面採光で風通しが良いです。



窓下にはお庭があります。日当たりが良いので、お花も喜びそうですね。



洋室約6帖のお部屋は、お部屋が必要というお子様にもぴったりな収納のあるお部屋です。
二面採光で風通しがよく、窓には格子があるので防犯面でも安心です。



こちらは洋式トイレ。



洗面脱衣所・浴室には窓がありますので通気良好で、脱衣所も充分な広さです。



追い炊き機能つきのゆったり一坪のバスルームです。



2階への階段は半間窓やはめ込み窓もあり、とても明るく、トイレや洗面脱衣所・浴室、洋室二部屋との導線も
よく配されております。

2階には南西向きで日当たりのよいリビング・ダイニングキッチンがございます。



開放感のある2階 LDK仕様です。

リビング約12帖ダイニングキッチン約10.5帖ロフト約6帖、この広さに圧巻されます。
エアコンが設置されておりますので、お引越し後すぐにお使いいただけます。



半円出窓がアクセントのリビング
広々としておりますので、ご家族が集われても、お客様をお招きしても狭さを感じることなく、おくつろぎいただけます。



バルコニーにはリビングから行けます。



ロフトを挟むようにダイニングキッチンが配されております。



カウンターキッチンにはシンクのみガス台と食器棚が壁に造作されており、調理スペースがかなり確保されているのでご家族で立たれても狭さを感じません。



ロフトは約6帖もの広さがあり、季節物の保管も良し、窓があるので趣味部屋やお子様のお部屋としても多用な用途が広がります。






リビングには物入れがございます。掃除用具やパントリーとしても多用にお使いいただけて大変便利です。




広々LDKで集い、洋室で個を憩う、切り替えのできるのが分譲賃貸一戸建ての醍醐味です。

物件の周辺環境も大変便利です。

ショッピングセンター「トレッサ横浜」340m、コンビニ「ローソン」520m、郵便局やクリニックもあり、ご高齢の方から小さいお子様がいるご家庭も安心できる住環境です。

賃料は、駐車場込みで月額140,000円

法人契約も可能です。法人様独自の規約がある場合にはご相談ください。

弊社で鍵を管理しておりますので、内見は営業日中いつでも可能です。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP