【大倉山】綱島街道沿いの住居付き店舗事務所 駐車場付属 月額15万円 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】綱島街道沿いの住居付き店舗事務所 駐車場付属 月額15万円

この物件はお申込が入りました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩8分。
綱島街道面にある住居付き店舗事務所のご紹介です。



木造2階建て昭和38年4月築のレトロな雰囲気の残る建物です。
駐車場は敷地内に1台付属しています。



1,2階あわせて面積は84.29平米です。



綱島街道に面する路面店ですが、駐車スペースが一台しかない為、多くのお客様の来店が予想される業種は向いておりません。(例・ラーメン店など)



1階の店舗部分は約8坪。
テイクアウトの飲食店などはご相談可能です。
倉庫利用のご相談も可能です。



その他の業種につきましてはご相談ください。

平成18年に建物を大幅に改装し、平成30年には浴室を改装いたしました。



追い焚き給湯バスです。



トイレも一緒に交換しております。


室内洗濯機置き場も設置。

DKは約6帖の広さです。



ガスコンロ設置可タイプのキッチン。都市ガスです。
窓が多いので、日中は明るいキッチンです。



階段をのぼり2階へ。



2階には和室6畳のお部屋と和室3畳の続き間のお部屋があります。



お部屋に少し傾斜があります。



畳等は交換前の状態です。



収納はたっぷりと四間。



南向きで日当たりも良好。
2階に洗濯物干し場がございます。



洗濯物干し場も広いです。

月額賃料は駐車場付属で月額 150,000円。

礼金2カ月、保証金5カ月をお預かりいたします。
一部道路計画予定線がございますが、今の所工事の予定はございません。

ペット等の飼育のお問い合わせも多いですが、こちらの物件はペット不可とさせて頂いております。

ペットショップなどの業種につきましてはご相談ください。

お問い合わせは、045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。
ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP