【大倉山】39.59平米の1DKマンション・追い焚き給湯バス・二人入居可 |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】39.59平米の1DKマンション・追い焚き給湯バス・二人入居可

こちらの物件はお申込がはいりました。ありがとうございました。

東急東横線 大倉山駅より徒歩7分。

お二人での入居も可能な約40平米の1DKマンションのご紹介です。

ご内見も可能ですが、お部屋が出たばかりの状態ですので、その旨ご了承ください。

写真は以前撮影しているものでのご紹介です。



こちらは平成3年築のRC造、エレベーターもあるマンションです。

1階に神社があるマンションで、神社は秋浦大社といいます。古くからある神社です。
ご近所の方が道路からお参りする姿もよく見かけます。


今回ご紹介するお部屋は二面バルコニーの角部屋のお部屋なのですが、1DKの間取りながら、なんと39.59平米の広さがございます。



和室6畳のお部屋なのですが、おわかりになるでしょうか?



板の間スペースがありますので、実質の広さは約7帖程度かと思います。



掃き出し窓の上、二面バルコニーのお部屋ですから、非常に開放感があります。



この部屋には奥行きのある押入れが二間もございますので、お荷物の多いお客様にもおすすめです。



和室にもエアコンは設置可能です。



DKは約7帖の広さです。水きり棚もございますので、自炊派の方はうれしい設備ですね。
冷蔵庫はキッチン横に設置可能です。
マンションはなかなか冷蔵庫を置くスペースがとれませんが、このお部屋なら大丈夫。



キッチンはガスコンロ設置可タイプ。ガスは都市ガスです。



エアコンはDKに一基設置されています。



バストイレも別。
お風呂は追い焚き給湯バスなのもうれしいですね。



温水洗浄便座は残置品の為、故障した場合には修理費用のご負担がございます。



独立洗面脱衣所もございます。



南側の窓からは公園が見えます。



春には桜、秋には紅葉が楽しめる眺望で、日照を遮るものがなく、日当たりを重視されるお客様にもおすすめしております。



広いバルコニーで明るいお部屋ですよー。



玄関のシューズボックスはこちら。玄関から室内は見えません。


この立地で、この広さがあり、エレベーターもあるマンションながら、
賃料は月額80,000円 管理費 5,000円
ですから、広めのお部屋が必要で、マンションをご希望のシングルの方にも人気のお部屋です。

近隣には、コンビニ、大曽根商店街、ドラッグストアクリエイトなど、お買い物に便利な施設がございます。

鍵交換費用は 16,500円。火災保険は15,000円(2年)です。

畳交換やクロス交換前につき、ご内見の際にはご了承ください。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP