【綱島】賃料72,000円の2DK★南西角部屋★ガステーブル・LED照明付き |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【綱島】賃料72,000円の2DK★南西角部屋★ガステーブル・LED照明付き

こちらの物件はお申込がはいりました。ありがとうございました。

東急東横線 綱島駅より徒歩10分。

閑静な住宅街にございます2DKアパートのご紹介です。

貸主様のご自宅が東側にございます。

バイクの駐輪相談可能。二人入居相談可能な物件です。

玄関にはモニター付きインターフォンが設置。訪問者の顔が見えるので安心ですね。

窓があって明るいDKです。

賃料が7万円台とお手頃なので、広めのお部屋をご希望のシングルの方にも人気の物件です。

玄関から見た室内です。DKは少しコンパクトですが、テーブルも置けますよ。

洋室4.5帖はフローリング。二面採光で日当たりも良好です。

エアコン2基実装のお部屋なので、新しいエアコンもつける必要なし。

LED照明も設置済み。

六畳の和室です。こちらにもエアコンがついています。日中は照明不要な明るさ。

天袋のある押し入れです。物入れよりも押し入れの方が奥行きがあります。天袋つき。

BS対応、インターネットも光対応となっております。

こちらはバルコニーから見た風景。周辺に高い建物がございませんので、圧迫感がありません。

日当たり重視の方は是非。

室内洗濯機置き場です。脱衣所はございませんが、カーテンレールがついておりますので、お好きなカーテンで間仕切りをすれば問題なし。シングルの方はそのままでご利用の方も多いですね。

バスルームにも窓があって換気良好です。

都市ガスです。

月額 72,000円

礼金1ヶ月、敷金1ヶ月。仲介手数料 1ヵ月+消費税です。

火災保険料は2年15,000円をご入居後に送付される払込票にてお支払いを頂きます。

お問い合わせは 045-542-1692

株式会社長澤商事不動産まで。

記事の更新日:

PAGE TOP