【横浜北クラブ】街の不動産屋 秋のキャンペーン当選者決定! |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【横浜北クラブ】街の不動産屋 秋のキャンペーン当選者決定!

去る平成30年11月20日。

弊社加盟の横浜北クラブにて開催しておりました

街の不動産屋 秋のキャンペーンの抽選会がございました。

弊社のような地場不動産屋が集まって行っているキャンペーンで、平成30年9月15日より10月31日までにご契約のお客様(駐車場契約を除く)が対象となります。

弊社からは7名の方がご当選されました。おめでとうございます。

しかも、 なんと、今回は

特賞のロイヤルパークホテルニッコー ペアお食事券

が当選されたお客様が弊社より出ました!

おめでとうございます!

ロイヤルパークホテルニッコーのお食事券の抽選は、他の当選者が確定してから行われます。

弊社代表が抽選会に参加しておりましたが、今回はお米券の当選率が高く、申し訳ない気持ちだったとのこと。

最後に弊社の名前が呼ばれて大変驚いたとか。

こちらの賞品は高額の為、お客様にご来店の上お渡ししております。

その他の賞品に関しましては、発送させて頂きました。

昔はお引っ越しというと、春と秋に集中しておりましたが、最近は分散していて、このキャンペーンに該当するお客様も昔よりは少なくなってきた印象です。

春にもキャンペーンを行いますので、弊社管理物件をご検討のお客様は是非弊社までご来店下さい。

仲介手数料オフなどの特典もございますよ。

お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP