【大倉山】高台の禁煙アパート☆40平米の2DK☆シングルの方にもおすすめです |

営業時間 AM9:30~PM6:00 毎週水曜日・第二第三木曜日定休

【大倉山】高台の禁煙アパート☆40平米の2DK☆シングルの方にもおすすめです

東急東横線 大倉山駅より徒歩10分。

高台にございます2DKアパートのご紹介です。

高台にあるアパートで1階が貸主様のご自宅となります。
敷地内に駐車場もございます。

40平米越えの2DKのお部屋で
賃料80,000円と非常にお手頃です。

寝室やキッチンの他に、作業するスペースが欲しいと思われる方に人気のお部屋です。
最寄り駅が東横線で、はじめての二人暮らしでお家賃が手頃な2DKをお探しの方にもオススメです。

こちらのアパートは禁煙アパートの為、 喫煙者の方はお断りしております。
ご注意下さい。

オールフローリングのお部屋なのですが、和の良さを感じさせる作りとなっております。

下部には作り付け棚もございます。

三面採光で明るいお部屋です。日当たりも大変良好。
周辺は住宅街ですが、近くに熊野神社市民の森 があり、豊かな自然に囲まれた物件です。

総合病院、コンビニ、商店街、ドラッグストア等、生活に便利な商業施設も徒歩圏にございます。

キッチンは、グリル付き2口ガスコンロのシステムキッチン。

窓もあって明るいキッチンです。

バルコニーからの景色。

バストイレ独立タイプです。

バイクの駐輪も相談可能です。詳細はお問い合わせ下さい。

お問い合わせは 045-542-1692 株式会社長澤商事不動産 まで。

ご連絡お待ちしております。

記事の更新日:

PAGE TOP